「青山繁晴さんの現代アート展」へ | 天使の贈り物 Anela久子☆素直な喜怒哀楽で作る愛される私【滋賀/大津】

レムリアンヒーリング®マスターレベル1

ティーチャーAnelaです。

 

『現代アートに挑戦する青山繁晴展』に

行ってきました。

 

IMG_20170112_210730653.jpg

 

『脱』

という文字の書がたくさんでした。

 

そして、

 

『古いものは、そのままでなく

 破壊させ新生させていく。

 

 宇宙もたった1つのものが

 膨張しながら新生(進化)してきた』

 

そんな意味の言葉が印象的でした。

(そのままの言葉でなくすみません、、)

 

2つとも、

今私に必要なメッセージでした。

 

宇宙のビックバンを指すメッセージが

ここの所、何度も私にやってきてます。

 

「破壊があって再生される」

「突破があって新生される」

 

古き良き伝統や知恵の

残すべきエッセンスは

大切に引き継ぎ、護りながらも、

変化を恐れず突き進んでいく。

 

それが『挑戦』ですものね!

それが『脱』ですものね!

 

『脱・過去の私!』

『脱・今の私!』

『挑戦・未来への私!』

 

今の私の言葉で現すと

こんな感じかな(笑)

 

『脱』

たった一文字だけど、

今の私にはとても深い言葉。

 

IMG_20170112_210731597.jpg

 

青山さんは、

常に、愛と真実の中で誠実に

いつも中立でフェアな立場を貫かれてます。

 

「人のために生きる」

この言葉のままの生き方をされてる方。

 

ライトワーカ中のライトワーカ。

 

本にサインもして頂きました!

あと、お写真と握手も。

 

たくさんのファンの方お1人1人に

言葉をかけながら、です。

 

国会議員になれても、

政治献金も寄付も受け取らず

会社の代表も退いて、

すべて自費で活動されてます。

 

アセンションが進む中、

ようやく本当に政治の世界にも

ちゃんと愛と光が差し込んでましたね。

 

ライトワーカとは、

ヒーラーやセラピストだけではないんですよ。

 

どんな仕事でも、行動でも、何をするにも、

愛が動機であれば

それはすべてライトワークです。

 

♥ 募集中 ♥