ALOHAな毎日

Hawaiiにいる時のように、毎日を楽しもう♪


テーマ:

このお二人の完成度・・・・素晴らしいキラキラと今日、またあらためて感じました。


日曜日のメルマガに書かれていたことが、実際に動くチャートで見ることができました。



オーストラリアの政策金利が4.00%の予想を裏切り、3.75%に引き下げられましたね。


変化なく4.25%だったら・・・・4.00%だったら・・・・と、ファンダの目で解説していただいていたので

心の準備ができました。


その割に、小さい成果しか出せず、申し訳なく思っていますごめんなさい



お二人の作ったテキストの素晴らしさは以前にブログにも書きました。


その上、無料で発信しているメルマガとアメンバー限定のブログ。


これは買ってもいいくらいの情報だと自信を持ってみなさんにおすすめします。



自分だけでわかっていれば楽なのに、パソコンの向こうにいる知らない人のために

かなりの時間を使って作成してくださっているのは、社会貢献ですね。


学び、行動する。

インプットしてアウトプットする。


その次のレベル・・・・誰かのためにWハート


そこでお金儲けに走る人も多い投資業界なのに、お二人は違います。

何回もお二人に会っている私が保証します。


お二人は最強のコンビであり、人として素晴らしい人ですキラキラ



もし、確実に成功するテクニックを習得したとします。

あなたはそれを他の人に教えますか?


他の人のために時間を使って、手伝いますか?


教えることでよりバージョンアップしているお二人。

神様はちゃんとご褒美をくださいますね。


お二人の信者ではありませんが、これからもずっとそばにいさせてほしいと

毎日ブログを読みながら思っています。


テキストやメルマガで教えていただいた知識を、私が実際のトレードで活かせるかびっくりマーク


そこで差が出るんですよ、勝っている人と負けている人。



あきらめないで努力し続けます。

それがお二人への恩返し。


いつか私も誰かのためになれるようになりますびっくりマーク





師匠とのりたまさんに出逢えてよかったハートぃっぱぃ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。