新年 明けて1週間ですが
今年もよろしくお願いします。
さて
ここアメブロ ほったらかし状態が続いていますが。。。
今後どうするか 悩み中です。
春までには答えをしっかり出すつもりです。

それでは また・・・
AD
ほったらかしの・・・ここ
すっかり ご無沙汰しちゃって・・・すみません。
実はFBが一言ブログ化しちゃって。。。ここ アメブロがあまり
使わなくなってきちゃっています。
そんなか 早いもので 今年も始まります。

来年1月に開催されます
国際キルト展の図録撮影のお手伝いのお誘いがきました。。。
ありがたく 今年も参加させていただくことになりました。
前半は今日午後からです
午前中スタジオに沢山のキルトが搬入されます。
前半は招待作家さんだっけ?コンペ通過した作品でしたっけかな・・・
どちらにしても、皆様より一足お先に キルト拝見してきちゃいます。
この お仕事は 私にとっては 1年頑張ってきたご褒美だと思っているんです。
だって。。。あのドームに展示されるキルト触れちゃうんですもの~~
たまぁーに有名な先生もスタジオにいらしたり。。。ねっ。ご褒美でしょ。。。
スタッフさんは素敵な方達ばかりだし。
そこらへんにいる おばちゃんが。。。こんなお仕事に携われるなんて~~
夢のようなひと時です。

こんなチャンスをくれた minamiwaの美和さんや さつきさんに感謝感謝です・・・
と毎年 深く深く思うのです。
一生足向けて 寝れません~~~これほんとに。。。
では
今日も一日頑張ってきます~~~
AD