【三重県四日市】リボンレイインストラクター&ロミロミセラピスト*アロハスピリット

三重県四日市市で日本リボンレイ協会公認インストラクターと、ロミロミセラピストをしています。


テーマ:
ALOHA



大人かわいいハンドメイド服をつくられているカリスマ作家中尾亜由美さんの【お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密】セミナーに参加してきました


{D39B30D4-2002-4747-A875-C5417C40D8D5:01}



いやはや…今の私にドンピシャなセミナーでしたの


手から紡ぎだす作品たちを、どうやって知っていいただくのか…
クオリティが高く良いものであるのは大前提!
自分のこだわっている部分、オリジナリティを出していくには…

{5645EE4E-419C-4D8F-87AD-A1779C301059:01}

ふむふむ顔の私(笑)
最初から終わりまで、前のめりです。



いろいろな経験を経てこられた亜由美さんの生の言葉だからこそ、響いたのです。
誰かがレジュメを作って構築されたセミナーとは、まったく別物です。

ハンドメイド作家さんが陥りやすい悩み、トラブル、そしてそこを乗り越えるための、今からすぐにでも出来る方法
おしみなく教えてくださいました

私を含め、参加された皆さんの目がキラキラ輝いていくのが、感じられましたよ



ハンドメイド作家さんなら、受けて損はない…いやいや、受けるべき!とまで断言できるセミナーでした
亜由美さん、ありがとうございました

{4687A57F-9E52-4170-9E3B-DA189E93A9CC:01}

亜由美さん、すらっとした美人さんです
お召になっていた服、もちろん亜由美さんのハンドメイドです。とても素敵でした



集合写真
みんなのが可愛い

{430D274D-7B16-42B1-B64A-863F4E88174F:01}

皆さ~ん、これからもハンドメイド作家同士、楽しくこだわりを持って進んでいきましょうね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はのかなこ【リボンレイ】【アンシェント・メモリーオイル】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。