Aloha~ドキドキ

明日、
5/16日  淡路夢舞台
「淡路花博フラフェスティバル」
に出演します。

私たちのハラウは夢舞台野外劇場で14:55分からの出演です。
私も2曲踊らせていただきます音譜


雨天の場合は場所が植物園に変更になるそうですが、
大丈夫そうかなニコニコ


明後日5/17は
「ウクレレhicokaデラックス」
に出演します。
こちはも場所は淡路夢舞台野外劇場です。

私たちのハラウは10:00のオープニングで踊らせていただきます。
こちらは生徒さんたちも一緒に皆で2曲踊ります音譜



どちらも無料エリアですので
お気軽におこしくださいませ!!


16日は、ハワイアンなお店や沢山のフラチームが集まり、一日中フラのお祭りラブラブ!

17日は、沢山のウクレレアーティストが参加するhicokaでウクレレのお祭り音譜

そして両日芝生広場ではロハスフェスタも開催していますラブラブ


私も子供たちを連れて行って、
一緒に遊んでこようかと思っていますニコニコチョキ





では~ニコニコパー

mahalo nui loaドキドキ
AD

フラフェスタの記事が

テーマ:

フラフェスタの記事が新聞に掲載されました。


3楽器をつかった曲、ハレアカラが朝日新聞に。
私もうつってました(^_^ゞ


そして3クラス合同で踊ったカイマナヒラが神戸新聞に。

津名アルクリオの生徒さんもバッチリ、カイマナヒラポーズでうつっていました。



生徒さんたちも緊張したとは思いますが、
一生懸命で素敵なフラでした!


みなさん、お疲れ様です(*^-^)b











AD

花とみどりフェア Hula Festa Ⅳ

テーマ:
5月4日
花とみどりフェア Hula FestaⅣ

沢山の方々のおかげで無事終了いたしました!

GWの忙しい中、みにきていただいた皆様。
連日長時間の練習に準備にとても大変だった先生。
笑いながら、たまに涙しながら練習や準備、本番をともにしたハラウのみんな。
楽しい演奏をしていただいたウクレレサークルと洲吹の皆様。
素敵な舞台をつくってくれたスタッフの皆様。

すべての皆様に感謝です。

Mahalo mui loa



AD