alohas!! 関西 ☆★☆★☆

大好きなボディボードやフラ、ヨガ、ランのことやらを
ハッピー&アロハなことをゆる~い気持ちで、書いています♪ 
2013年クリスマスにDECOクレイ講師資格を取得!
本業のライターに加え、Deco Clay教室を開始予定~
日々のアタフタや地元・泉州情報などを更新中♪

NEW !
テーマ:
なんか今日の運勢は当たってたなチーン
ブログに雑誌の付録について書いたら運気アップらしい!

付録、
INREDのミッキーのポーチは大活躍してます



1月19日の運勢
12
マイナス思考に陥ってしまいそう
何かをやり始めると別のことが気になってしまい、どちらも手につかない…という事態に陥りそう。うまくいかず、マイナス思考の波にのまれてしまうかもしれません。
今日のラッキーブログワード
雑誌の付録

あなたの今日の運勢をチェック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

今日は波あればイソコ行く予定がボツって アレルギーの薬を貰いに出かけました🚙 高速降りて、一般道に入り いきなりネズミ捕りにやられたー😫 どう見ても50か60㌔の道路なのに 40㌔やったー! すぐに気づいてスピード落としたのに、 100mも走ってないのに… 罰金😭 ネズミ捕りって汚い 根性ババ過ぎるー💩 警察官の点数稼ぎのため 15000円も善良な市民からぼったくる カツアゲみたいやん😫 その帰り、信号無視な車見たけど そんな奴は捕まえないって どーいうこと😤😤😤 凹んでるとき、 インスタ見たら ドリームキャッチャーのワークあり、 気分転換に行って来ました😛 選んだ色や並びなどで 心を読み取ってくれます。 私のは黄色の羽根をつけたやつ。 楽しいことを基準に物事を考えるタイプらしい(笑) 当たってん☝️ 今日もお仕事山盛りあったのに おとなしく仕事してたら ネズミ捕りにも合わなかったのに… と、ちょっと思いながらも ステキな古民家でドリームキャッチャー作れた 楽しい気持ちだけを感じとこ😜 嫌なことははよ忘れよ!(笑) ほんで、今からお仕事頑張るー✊ #ドリームキャッチャー#浜寺公園#空 #ネズミ捕りなんかするなボケー #ネズミ捕り汚い #警察官の点数稼ぎ #そこまでして出世したいん #ネズミ捕りせこい #はよ忘れよ#黄色の羽が自己アピールらしい#目立ちすぎやん

mahalos0072さん(@alohaskt)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。