ハワイアン雑貨とククイの通販ショップLocottsuブログ

ハワイアン雑貨Locottsuのブログです。
Locottsu流日本で楽しむハワイアンライフやイベント情報。
そして商品情報など気ままに更新します。 
ハワイが好きな方と一緒に楽しめたらいいな♪
http://www.locottsu.com


テーマ:
ハワイアンキルト刺繍携帯ストラップが出来るまで!前編

「かわいいっラブ
このストラップを他のハワイアン雑貨店で見た時,思わず叫びました!

ハワイアンキルトの小物って
なんとなく、いまいち好きになれなかったのですが、このキルト柄が刺繍されたモティーフを見た時初めてハワイアンキルトがかわいい!って思えたのです。
って、おいおい!ってところですが、これが本音てへ

うちらも取り扱いたいねぇ。
相談する必要もないくらいにスタッフの意見も一致sei

はてさて、どこで扱ってるのかな?
調べど、調べど、わからなぁ~い汗
調べ初めて、1日、2日、3日・・・他の仕事があるっていうのに私の心の中は「ストラップ屋さーん ど~こじゃー!なく

何日か調べ、やっとこ見つけたメーカーさん
いざ!問い合わせるも、メーカーさんのこだわりで私達のお店では取り扱えない事が判明しました!!
というのは、1つの製品に対して限定数のお店にしか卸さないという事なのです。

が~んなく

でもでも、ここで諦めるわけにはいきません。一度付いた火を消し去る事は出来ません!!

そういえば、オリジナル製があればOKだっておっしゃってたなぁ。

ということで、いざ!Locottsuオリジナルを製作依頼する事に決定ハート

そこで主人とあーでもない、こーでもないと相談しながら【クリーナーつき】にしてもらおうポイントと決定したのです。


携帯ストラップが出来るまで 後編へつづく



参考商品
ハワイアンキルト刺繍携帯クリーナー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ハワイアン雑貨 Locottsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。