虹ALOHA

アニバーサリーキャンペーンでも紹介している
オリジナルワークコアリリース

オリジナルのワークコアリリースは3年程前
私の2つの望みからスーパーバイザーさんに指導頂き、できました。


キラキラ人生で何度も経験する
自分と向き合う とか

学ぶとか 超えるとか、、、

私も七転八倒しながら経験をしてますぐすん
ずっとモヤモヤしてくもり思い詰めたような暗い顔して
本当の自分ってなに?とか
超えるとか闇とかぐるぐるしてうずまき訳わからない~
自分が嫌な奴だと気づき自己嫌悪になったり~
でもどうすればいい??
全身全霊で向かい結構大変ですくるくる

ひらめき電球で、思ったのが
知らないうち、気付かないうちに、あら~ラブラブ何か超えちゃった!?
楽になった~、やりたいこと見えてきちゃったかも乙女のトキメキってワークやりたい

キラキラもう一つは
日々お客様や生徒さんの体に触り感じてた
女性トイレ男性トイレ体からの声~体の症状は心の表現

ランニング凝りをほぐしても一時的な改善で繰り返す症状

日常生活それぞれ色々ある
ショック頑張ったり、我慢したり、忙しくて心の声を気のせいにしたり、、、
そうした日常で溜め込んだ感情や思い、トラウマなどを

ロミロミとかで体を触ってる時に一緒に解消できたらいいのにビックリマーク


そしたら、もっと身軽になれるしラブラブ

皆本当にやりたい事できるようになるかも!!

コアリリースはどちらの要素も入っています
 浄化と調整ピンク音符 


ベルそして何故か大切に隠してる?
  その人の素晴らしい宝物=

 本質を解放し自分らしく生きる音譜ワーク虹


キラキラボディメンテナンスを受けるように
手軽に受けて頂きたいという要望み入れて
30分5000円というお手軽価格で提供できるものになりましたニコニコ


MAHALO
リトルバード 吉田



ハワイ島  サウスポイント

AD