りんごの日記

アラサー女子の日常


テーマ:
今日は昼間会社のコんちにお呼ばれされ、
千住から西葛西へ電車


そして夕方、西葛西から横須賀へ電車

移動距離ハンパないっすーあせる


でもはるばる行った甲斐ありましたキラキラキラキラ

横須賀にね、 一軒の小さなスナックがあるんだけど
そこのママさんの占いが
めちゃくちゃ当たるらしいのビックリマーク


あくまでここはスナックで、
ママさんが営業しながら見てくれるから
料金もドリンク代だけだし、
聞きたい事いっぱい聞けるし
ホントーーーーに良心的ドキドキ


まず生年月日で星回りをみてもらうと、
今年は準備期で、色々な事が起きて忙しい年なんだってショック!

ふむふむ

で、来年は開運期でスゴくよくなるみたいアップ


ツライこの時期は
来年のための準備期間なのねキラキラ

でも2年位前にも同じ様な事言われた気が…


で、私の手相がこちら
りんごの日記-NEC_0099.jpg


結婚は34歳
子供は二人

しかーーーもビックリマークビックリマークビックリマーク
玉の輿の相ですってキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


明日から3ヶ月間、出会いのチャンスが広がってるらしい音符音符


でも数年前に同じ様な事言われて、結局何もなかった様な気が…



あーーでもなんかスッキリしたアップアップ


占いって、言われた通りにするためじゃなくて、

悩んだりした時に明るい事言ってもらって
それで明日からガンバローって思えたら
それでいいんじゃないかなって思う


なんかあったら常に占いに行って
あれはダメ、こうしなさい
って言われて、その通りにしてたら
自分で何も出来なくなっちゃうもんね



こんな小さなスナックが
あっという間に満席になってたよ
りんごの日記-NEC_0101.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード