婚活卒業セラピー 沖縄発・彼との幸せな結婚をつかむカウンセリング

結婚したい!という夢をかなえる沖縄発のカウンセリング。結婚相談所やネット婚活サイト、婚活パーティーやお見合いパーティーに参加しても、理想のパートナーが見つからないなら。こちらであなたの理想の彼を引き寄せるカウンセリングをしています。


テーマ:
 ● 彼に依存してしまいそうになるのは、なぜ?

こんにちは。高良俊恵(たからとしえ)です。

知り合った当初や、つきあい始めのころは、男性より優位に立っていたとしても。

だんだんと、彼に依存気味になってしまっているとしたら…。

ちょっと、心の中がモヤモヤと、苦しい状態ですよね。

そんな状況を打破するとしたら、どうしたら良いのでしょうか?

 
依存気味になっている時には、彼に対してできることは、あまりないと思うのです。

なぜかというと、彼から何かをしてもらいたい気持ちで、いっぱいになってしまっているから。

「もっともっと!」という気持ちで、大きくなりすぎてしまっているのですね。

もしかしたら、おつきあいで生じた不安が大きくなっているのかもしれないし、自分の年齢への焦りかもしれない。

彼が自分に対して、あまり興味を持たなくなっているのかな…なんて気配を感じているのかもしれません。

そんな不安をぬぐおうとして、動いたとしても、どんどん苦しくなってしまいがち。

まずは、自分自身のために時間を使い、自分が夢中になれたり、満たされたり、ワクワクすることに、気持ちと時間を費やしていくこと。

心の中にいる、彼の存在を少しだけ、小さくして、他のことに集中していくこと。

連絡の有無や、今後のことを、問い詰めたりする前に、少し自分のことに目を向けてあげましょう。

彼に依存して自滅する前に、あなた自身のタンクを満たしてくださいね。


沖縄、那覇、豊見城、浦添、宜野湾、北谷、名護、沖縄中部、沖縄南部、本島や離島、県外のお客様の電話・対面カウンセリングを行っています。

恋活、恋愛、結婚、お見合い、相談所、再婚、復縁、失恋、彼氏ができない、不倫、音信不通、恋愛依存症、回避依存症のお悩みを解消します。
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 婚活を卒業し、幸せな結婚を手に入れるカウンセリング

こんにちは、高良俊恵(たからとしえ)です。

まだ結婚が見えてこないあなたも、理想のパートナーと、お互いに支え合う生活を始めることを諦めないで下さいね。

婚活していても結果が出ない、このまま独身?と不安になる、今の彼との関係でゴールが見えてこない。

もし、あなたがそう思っていたとしても、婚活から卒業し、幸せな結婚生活を手に入れることができるのです。

{020AB054-4FCA-40E3-ABFB-4590FEA5F205:01}

 
もちろん、見かけや、みだしなみも重要です。

でも、あなたが今の現状に不満を持ったままだと、それがお相手にも必ず伝わります。

それでは、男性には魅力的には写りません。

出会いがあるのに、活かしきれていないとしたら、とてももったいないことです。

あなたが気づいていない不安や迷いを取り除き、意識を変えるだけで、結婚がグンと近づきます。

セラピーを受けた方からは、急に良い出会いが舞い込み始めた、自分を大切にしてくれる方とつきあえるようになった、と言われます。

ご本人の考え方や行動が変わると、まず近い人間関係から変わりはじめるのです。

そして、結婚を見据えたおつきあいが始まった、入籍が決まった、元カレと仲直りし、順調に愛を育んでいる、とご報告もいただいています。

それでは、実際にカウンセリングを受けられたお客様の声をご紹介いたします。

● 相談所で出会った方と入籍しました!

高良さん!こんばんは☆

遅くなりましたが、報告です!!

相談所で出会った彼と、今月ゴールデンウィーク中に、入籍しました!

さきほど、相談所にも、メールにて、報告しました!

高良さんのカウンセリングのあとに、相談所に入会し、

入会して、20日ぐらいで出会いがあり、3ヶ月後には、退会して、さらにその2ヶ月後には、入籍した!という、何とも早い流れでした!

今も日々が、あっという間に過ぎて行きます(*^^*)

楽しく過ごしています!

ありがとうございました!

報告が遅くなりましたが、イイ報告が出来て、良かったです(*^^*)

それでは、また(^_^)/~~
 

image 

● クリスマスイブにハワイで結婚しました!

メリークリスマスです。

いかがお過ごしでしょうか?(^^)

ご報告です。

本日、ハワイ時間の24日に結婚致しました。(#^^#)

ここまでくるのに、期間が短かったからこそ、色々ありましたが、無事結婚出来ました!

まだ、全く実感はありませんが、今からハワイで、地に足をつけて、頑張って行かなきゃですね。

たからさんには、色々とアドバイスを頂けて、本当に感謝しています!

でも、本当に不思議ですね。

今年の、4月の半ばに出会って、遠距離して、同棲して、8ヶ月と少しで結婚しました。

途中で投げ出さずに?自分でもよく頑張ったなって思います。

そのぐらい、自分の中で彼を受け入れて、自分の事を理解してもらう事が、簡単ではなかったなと。

期間は短いかもしれないけど、私からすると濃い期間でした。(^_^;)

でも、不思議な事に、彼じゃないと私は結婚出来ていないと心底思います。

ご縁がハワイにあったとは・・ビックリですね(≧▽≦)

image


● カウンセリング後にお見合いした方と、相談所を卒業することになりました。

高良さん、こんばんは。
 
前回のカウンセリングをうけてから、2ヶ月半も経っているんですね!

あれから、カウンセリング後にお見合いした方と、おつきあいが始まり、明日、相談所を卒業することになりました。

カウンセリングを、お願いしたときはいろいろと落ち込んでいて、とても不安でしたが、

カウンセリング後はとても順調で、今までの苦しかった婚活が、ウソのようです。

高良さんが言っていた通り、私が何もしなくても、彼のほうが全部やってくれる感じです。

彼は、とても面倒見が良くて、頼れる人です。

決してタイプな訳でもないし、収入もいい方ではないし、お腹はすごい出てるし!笑。

おつきあいの経験も殆どないみたいです。

でも、一緒にいるととても心地が良くて、おだやかでいられます。

彼の仕事があまり休みがなくて、終わるのも遅い時間なので、会いたいときに会えないのがちょっと不満だけど(^_^;)

とてもいい人なので、ついて行こうと思っています。

高良さんのカウンセリングを受けなかったら、まだまだ婚活の迷路の中だったと思うので、本当に感謝です。

 相談所を卒業し、一歩ずつ前に進んでいけたらと思います。
 

● 突然彼から、これからは結婚の話をしてもいいよ!と言われ驚きました。

スカイプでセラピーを受けました。

彼と結婚できないという心のブレーキを外していただいた後、

なんだかとても前向きな気持ちになり、彼と結婚するんだ~!とすでに結婚が決まったような気持ちになりました。

そしてセラピーの後、遠距離恋愛の彼とチャットしたところ、

いままで「結婚」という言葉を嫌い、ちょっとでも話題にすると不機嫌になったり逃げたりしていた彼が、

こちらからなにも言ってないのに、

ずっと結婚の話題から逃げてごめん。

いままで誰とも結婚なんて考えたことなかったからちょっと戸惑っていたんだ。

これからは結婚の話をしてもいいからね!

と言ってきたんです!

私から話題に出してもいつも、僕は結婚なんて信じてない、と、

すごく否定的で口論にさえなってたのに、突然、結婚の話をすることを受け入れるようになったのです。

プロポーズされたわけではないですが、今まで彼から結婚の話題が出るなんてありえなかったので、本当にビックリです!(*゚▽゚)ノ

● 結婚に向けて2人で歩んで行けるな!ってことで、相談所は成婚退会しました!

高良さん!こんばんは!

母も、彼とも、順調ですv(*^^*)v

ありがとー♪ございます(^-^)

実は、先月、結婚に向けて2人で歩んで行けるな!ってことで、相談所は成婚退会しました!

私は、高良さんに会わなかったら、相談所にも入会してなかったかもしれなくて。

そしたら、今の彼とも出会えてなかった!かもしれないわけです!

そんな縁もあるんだなぁー!って、よく思います。

直感に従っていいのか?と聞かれたら、迷わず、従って、良し!!と言ってあげたいです!(^_-)v

ありがとうございました♪


● 愛されないようにしていたのかもしれません。

高良さん、今日はカウンセリングありがとうございました‼

もう~、目から鱗が落ちまくりで、とてもとても嬉しかったし、受けて本当に良かったです(*^^*)


しばらく頭が飽和状態でしたが(^^;
迷ってても良いんだ!と心がスッキリし、しばらくすると、

「私、彼に愛されても良いのかもしれない」
「私、彼を愛しても良いのかもしれない」

と言葉が出てきたんです。

でも、受け取ろうとしなかったのは私なのかな。。

愛されないように愛されないように、てしてたから、あんな反応をしたのかな。。なんてことも思いました。

それから、疎外感、認められたい思い、ほめられたい、良い子の私だけじゃなくて悪い子の私も受け入れてほしい…

全部、リンクしました。

どういう風にしたら問題がおこらずに、うまくいくか、と考えるの得意だし、無意識に良い子になってた気がします。

言葉に反応する。
言えない。
人に影響を与えるのがこわい。

うわ~全部繋がってるし、そうだった(@_@)!!

家事がどう見られるかこわい(笑)

も、ほんとそうでした(^^;

まずは自分の気持ちを感じて、何でも素直に言ってみて。

受け入れられたり、受け入れられなくても、それはその人の勝手で、そんなことを繰り返していけば良いのかなと思いました。

妄想劇場(笑)で、今じゃないことを考えないようにしたいと思います(^^;

それから、高良さんとても素敵な美人な方でドキドキしました(*≧∀≦*)

高良さんのブログにたどり着いたこと、対面セッションをお願いできたこと、それから、高良さんにお会いできたこと、本当に嬉しいです(*^^*)♡

それでは、また気づいたことありましたらメールさせて頂くかもしれません。

今日は本当にありがとうございました!!


image 

● 5回目のデートで、「恋人としておつきあいして下さい。」と言ってもらえました!

俊恵さん、こんばんは!

夜分遅くにメールを送ってすみません!でもうれしくって明日まで待てない~!お許しください!!

 お見合いから交際に進んだ方に、今日、

これからは恋人としてお付き合いしてください。」

って言ってもらえました!!

やった~!(≧▽≦)

こんなにうれしい日がやってきたのは、ホントに俊恵さんにカウンセリングをしてもらったおかげです。

今日までに5回くらいデートをしましたが、毎回デートに行く前に、俊恵さんからのフィードバックメールを読んで、パワーをもらってから出かけてました!!

両思いなんて、宝くじが当たるのと同じくらいの奇跡だと思っていたのに、奇跡が私にもやってきました!

それに、ものすご~く、楽~に呼吸できてます。

言いたいように、やりたいようにできてるんです!これまた奇跡です!(笑)

「あれやって~、これやって~、あっちに行きたい、これがしたい!ありがとう!!」

と、甘えるのもかなり上手になってきてると思う(笑)

これまた奇跡です!!!

こんな感じ初めてです!

 俊恵さん、本当にありがとうございます。

● このままでは同じことの繰り返しだと思っていたので、ズバリ言われて良かったです。

先日はありがとうございました。

婚活を始めても、このままでは同じことの繰り返しだと思っていたので、
カウンセリングを受けようと決めました。

過去の自分の反省点、相手の欠点をみつけるとイヤになって別れてしまうこと。

これをどうにかしないと、結婚も難しいと思っていたので、ズバリ言われて良かったです。

高良さんに会って、改善するところを教えていただき、今までの恋愛の反省点もわかって、同じ失敗をしないように、前向きに頑張ろうと思います!

今度の〇〇(イベント)が楽しみです♪

職場で嫌いな人のことも、なんだか全然気にならなくなりました(^^)

相手は相手。という高良さんの言葉が一番心に残っていて…。

母がやる事にいちいち口を出さなくなったし、会社の嫌いな人にも自分から話しかけちゃったりしてます。

すごく楽になりました♪

今日のお昼は、会社の人たち、それぞれ旦那の愚痴大会になってましたが、

今までは、そんな旦那いやだーと思ってましたが、今日は…もっと自由にさせてあげればいいのに!と思っている自分がいました(^^)

素敵な報告ができるように、自分磨きも頑張りながら前へ進んでいきたいと思います。

ずっと、自分は結婚できないかも…と思い続けてきて、まだちょっと不安があるので、またよろしくお願いします。

ブログも楽しく拝見しています(^^)

● 暖かい気持ちで寄り添える関係を築いていきたいです。

メールカウンセリングを受けました。

昔、婚約を解消されたことがトラウマで、次の相手も信じられず、苦しい毎日を送っていました。

もっと早くご相談していれば…という思いでいっぱいです。

たくさんたくさん、向き合って下さり、以前とは考えられないほど、気持ちが前向きになっています。

あんなに、胸が痛くて苦しくて、ボロボロだったのに・・・。

このセラピーを受けていく中で、自分を大切にすること、自分の声を聞くこと、そして現実の今に感謝を感じられるようになったこと。

たくさんの気持ちの財産を頂きました。

もうツラく悲しい恋愛とはサヨナラして、お互い暖かい気持ちで寄り添い、成長していける穏やかな関係を築いていきたいです。


カウンセリングが終わってしまうのが寂しい気もします。

たからさんの暖かい気持ちが、メールからもすごく伝わってきて、いっぱい支えて頂きました。

家族との関係も、自然に変わってきたのにも本当に驚きです。

あんなに拒否反応が強かったのに。


母との関係も良くなり、今まででは考えられない現象が起こっています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

●セラピー後、男性トラウマが解消し、夢の協力者の男性から告白されました。

仕事もうまくいかず、毎日孤独で淋しくて、パートナーとも出会えない、と諦めかけていました。

メールでセラピーをお願いしたところ、ブロックのイメージに衝撃を受け、またすごく納得しました。

セラピー後は、必ず夢に到達できるという自信がつき、実際に行動しはじめました。

そして、男性トラウマも同時に解消?

夢の協力者の男性から告白されました。

恋愛対象にはならないと思っていましたが、ずっと私を思ってくれていたみたいです。

「いつかハワイに一緒に住みたいね」とまで言って下さいました。

そして…なんとお付き合いすることになりました!

もう展開の速さに自分自身が一番ビックリしています。


夢と恋愛。二つのブロックが同時に解けたみたいです☆

本当にびっくりな変化に自分が一番驚いています。

今は毎日が楽しくて幸せいっぱいで、もう寂しかったり孤独を感じることがなくなりました。

(さらに数日後のメールより)

お付き合いが始まった彼とは、まだスタートしたばかりですが、価値観が似ていることが日に日にわかってきました。

勤め先の仕事も、嬉しいお言葉をいただいたり、私の良さが発揮できていると実感しています。

今まで自分の心の中に知らず知らずに蓄積されていた自己否定感や寂しさが、雲が切れて太陽が射してきた感じです。

同時に人間関係も不要なお付き合いがなくなり、繋がりたい方と繋がれるようになってきました♪

この度は本当に素晴らしいセラピーをありがとうございました。

● 無事に入籍し、とても幸せです。

対面カウンセリングを受けました。

彼が、自分の前からいつかいなくなってしまうのでは…と毎日不安でした。

彼の仕事のことや、前の結婚での子どものことなど、本当に自分でいいの?という気持ちも心のどこかにありました。

でも、話しているうちに、自分の本当に悩んでいることが明確になりました。

それを解除してもらえるのかーと、少し半信半疑だけど期待していました。

そしてセラピーを受けた後は、いったい何を悩んで相談したんだっけ?と思い出せないぐらい充実した日々を送っています。

無意識の不安が減り、毎日ハッピー!と思えています。

(3週間後にご連絡をいただきました)

私の誕生日に間に合い、無事に入籍しました~!

ありがとうございました(^_^)/

いかがでしょうか?

うまくいかない原因は、お一人お一人ちがいます。

その方にあったカウンセリングを行うことにより、原因が明確になり、自分に自信を持てるようになります。

悩みながらの恋愛から早く解放されて、幸せや結婚を早く手に入れて下さいね。

カウンセリング後には、こんな変化をご報告いただいています。

・自分に自信が持てなかったのですが、自分を好きになり、自分を大切にできるようになりました。

・紹介はあるのに、理想の彼が現れないと思ってましたが、頑張る部分や、やり方の間違いに気づきました。

・なかなかお相手との仲が発展しなかったのですが、コミュニケーションの方法を教えていただき、やってみたらパーティでカップルになれました!

・おつきあいが始まっても、いつも不安だったのですが、やっとこの人だ!と確信が持てるようになりました。


このように、うまくいかない原因がわかると、どう行動すれば良いかわかります。

初回のカウンセリングでは、あなたの過去の恋愛パターンや親子関係などをお伺いし、思い込みや考え方のクセをみつけます。

そうすることで、あなたが今後どのような行動をし、お相手との関係を築いていくかが明確になります。

あなたの結婚への迷いを取り除き、あなたが望むパートナーを引き寄せるお手伝いをします。

私も婚活をしていましたが、一体自分のどこが悪いのだろう?と模索している日々を送っていました。


自分の気持ちを客観的に見ることができると、焦らずに順調に愛を育む気持ちが芽生えます。

あなたも出会いを活かしながら、過去の活動とは違った考えや行動を取り入れて見ませんか?

・カウンセリングの流れ

あなたの恋愛パターンや、今どのようなことで困っているかをお伺いし、その原因を探っていきます。

そして心の奥にある、引っかかりや思いを、クリアにしていきます。

結婚に対してのネガティブなイメージや、自信の無さがクリアになると、ご縁が引き寄せられてきます。

結婚にまっすぐ向かうために、理想のパートナー像をハッキリ持ち、引っかかりを外しましょう。

婚活卒業セラピーは、心理学や様々なセラピーを組み合わせながら、お一人お一人に必要と思われるものを選び、独自の手法で行います。

じっくりとお話をお伺いしながら、あなたの不安や行動のパターンなど、どこが原因かを解明し、幸せな結婚を手に入れるようサポートします。

カウンセリングには、対面、電話、メールの3種類をご用意しています。


【カウンセリングメニュー】

・対面カウンセリング (3ヶ月メールサポート付)

沖縄 宜野湾・北谷・浦添・那覇などの、静かなホテルラウンジやカフェで行います。


image


{A0CD305A-1A35-4E25-AA95-7E40079E1FA5:01}

 
直接お顔を合わせることで、ゆっくり安心してお話していただけます。

リラックスして感情を出していただくことで、ご自身の気づきも起こりやすくなり、問題解決をよりスムーズに行えます。


濃く、集中できる時間を過ごすことで、変化のスピードも速く、カウンセリング後から、驚きの展開のご報告を頂く、人気メニューです。


120分 20000円
90分 15000円
60分 10000円(2回目以降より)


初回は、ご相談者さまの現状や過去について、じっくりお話しを伺いますので、90分以上からをオススメしています。


面会時間 
平日 10:00~17:00
土曜日10:00~12:00(午前中のみ) 


・電話カウンセリング(電話・スカイプ) 3ヶ月メールサポート付

通話料はこちらで負担いたします。

遠方の方、会うと緊張される方にもご利用いただいています。

ご自宅など、リラックスできる場所で、周りを気にせずに、気持ちや感情を出して頂きやすく、気を使わずにお話いただけます。


お約束のお時間になりましたら、こちらからかけさせていただきますね。

120分 20000円
90分 15000円
60分 10000円 (2回目以降より)

初回は、ご相談者さまの現状や過去について、じっくりお話しを伺いますので、90分以上からをオススメしています。


受付時間 
平日 10:00~17:00、21:30~23:30
土曜日 10:00~12:00、21:30~23:30


*対面カウンセリング、電話カウンセリング、の終了後には、「3ヶ月のメールサポート」をおつけしています。

ちょっとした不安や、どのように活動したら良いかということへ、アドバイスさせて頂きます。


終わった後も安心してご相談下さいね。


スカイプはこちらからダウンロード可能です。

・メールカウンセリング(1ヶ月回数無制限)

お申し込みから1ヶ月間、回数無制限でカウンセリングさせて頂きます。

じっくりと問題に取り組みたい方、文字や文章でご自身の変化を記録に残したい方、お好きな時間でのやりとりを好む方にご利用頂いています。

どんどん変化を体感し、リピートされる方も多いメニューです。

ご相談から3日以内にご返信いたします。(土日はお返事が週明けになることもございます)

15000円

メールカウンセリングについてはこちらもどうぞ。


・追加オプション
※上記いずれかの本メニューお申込みの方に限り、追加できます。

・魅力アップ +1000円
・縁結び +1000円
・過去の失恋の傷の癒し +2000円
・家庭環境や幼少期からのトラウマの除去 +2000円
・引き寄せワークの提案 +2000円

そして、できるだけ、早く結婚したい方向けの、【婚活戦略プログラム】もございます。

【婚活戦略プログラムのご案内】

これまで、ご結婚まで進まれたお客さまは、平均して、3回のカウンセリングを受けて下さっています。

そちらをふまえ、最初から結婚へ向けて取り組みたい方へ、お得なメニューをご用意いたしました。

集中的にカウンセリングを受けて、どんどん行動しながら結婚をつかみたいあなたへ。

お相手がみつかったあとも、フォローを受けていただき、しっかりとプロポーズまでのサポートをさせていただきますよ。


内容

・カウンセリング3回(120分1回、90分2回の計3回)・・・50000円
・メールサポート6ヶ月・・・36000円

合計86000円相当が、50000円。

カウンセリング2回目以降のタイミングは、お客さまのご都合でご依頼いただけます。

まず、単発のカウンセリングを受けて下さったあとに、こちらのコースへの移行も可能です。

あなたが、あなたらしく行動し、結婚相手をみつけて、幸せな生活を手に入れられますように。

カウンセリングのお申込みはこちらから。

いいね!(58)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 結婚への道を邪魔するメンタルブロック

こんにちは。高良俊恵(たからとしえ)です。

あなたも、結婚へのメンタルブロックを解消すると、スルッと結婚への道が開けますよ。

5415 
  
ここでは、これまで170人あまりのカウンセリングを通して、どんなメンタルブロックが多かったのかを上げていきたいと思います。

結婚なんて、まだとても遠いことのように感じている方も。

そろそろ私の番じゃない?と準備ができつづある方も。

心の中に、こんな気持ちが潜んでいないかどうか、チェックしてみてくださいね。

【男性や恋愛のメンタルブロック】

・私は甘えベタだ。

・私は男性に受け入れてもらいにくい。

・私は(男性にとって)、無価値だと思ってしまう。

・私は、男性から好かれない(嫌われる)存在だ。

・私は男性から裏切られる(見捨てられる)不安がある。

・親密になると、相手が逃げていく。

・女らしくすると、嫌われる。

・両想いになることを、あきらめている。

・私は男性から理解されにくい。

・関係が深まることが怖い。
 
 
 
【結婚へのメンタルブロック】

・私は結婚ができないと思っている。

・結婚とは、支配されることだ。

・結婚とは、犠牲になることだ。

・結婚とは、ガマンだ。

・結婚とは、争うことだ。

・結婚すると、不幸になる。

・結婚は、失敗する。

・結婚とは、責任だ。

・結婚すると、自由がなくなると思っている。

これらの文章を見ても、ピンとこない、ネガティブなイメージがないなら、きっと大丈夫。

でも、なぜかいつも同じようなパターンでダメになってしまうことがあったとしたら、ちょっと注意が必要です。

これらの恐れがあるままだと、恋愛&結婚しようと思っても、なかなか思うようにいきづらいのですね。

また、自分の両親の夫婦関係を見ていて、知らず知らずに、刷り込まれてしまっていることも、あるかもしれません。

「結婚して、二人で幸せな家庭を築きたいな」

という、シンプルなあなたの望みを叶えていきませんか?

あなたの人生の主役は、あなたなのです。

自分の人生は、自分で幸せにできますよ。

あなたのメンタルブロックがなくなるだけで、するりと良縁が引き寄せられてきますよ。

 

沖縄、那覇、豊見城、浦添、宜野湾、北谷、名護、沖縄中部、沖縄南部、本島や離島、県外のお客様の電話・対面カウンセリングを行っています。

恋活、恋愛、結婚、お見合い、相談所、再婚、復縁、失恋、彼氏ができない、不倫、音信不通、恋愛依存症、回避依存症のお悩みを解消します。
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 ● 婚活卒業セラピー・お客様の声

こんにちは、婚活カウンセラーの高良俊恵(たからとしえ)です。

婚活中は疲れたり、迷ったり、様々な不安がつきものかもしれません。

でも、そんなあなたも、迷いから抜けて、出会いを大切にし、パートナーを得て、結婚することはできるのですよ。

もし、結婚がまだ見えてきていないとしたら、力を入れる部分を見直してみることも、時には必要です。

誰でも、少しの引っかかりを取り除くことで、スッと結婚へ進み出して行くことができますよ。


 

 それでは、実際にカウンセリングを受けていただいた、お客様の声をご紹介いたしますね。

● 相談所で出会った方と入籍しました!

高良さん!こんばんは☆

遅くなりましたが、報告です!!

相談所で出会った彼と、今月ゴールデンウィーク中に、入籍しました!

さきほど、相談所にも、メールにて、報告しました!

高良さんのカウンセリングのあとに、相談所に入会し、

入会して、20日ぐらいで出会いがあり、3ヶ月後には、退会して、さらにその2ヶ月後には、入籍した!という、何とも早い流れでした!

今も日々が、あっという間に過ぎて行きます(*^^*)

楽しく過ごしています!

ありがとうございました!

報告が遅くなりましたが、イイ報告が出来て、良かったです(*^^*)

それでは、また(^_^)/~~
 

image 


● クリスマスイブにハワイで結婚しました!

メリークリスマスです。

いかがお過ごしでしょうか?(^^)

ご報告です。

本日、ハワイ時間の24日に結婚致しました。(#^^#)

ここまでくるのに、期間が短かったからこそ、色々ありましたが、無事結婚出来ました!

まだ、全く実感はありませんが、今からハワイで、地に足をつけて、頑張って行かなきゃですね。

たからさんには、色々とアドバイスを頂けて、本当に感謝しています!

でも、本当に不思議ですね。

今年の、4月の半ばに出会って、遠距離して、同棲して、8ヶ月と少しで結婚しました。

途中で投げ出さずに?自分でもよく頑張ったなって思います。

そのぐらい、自分の中で彼を受け入れて、自分の事を理解してもらう事が、簡単ではなかったなと。

期間は短いかもしれないけど、私からすると濃い期間でした。(^_^;)

でも、不思議な事に、彼じゃないと私は結婚出来ていないと心底思います。

ご縁がハワイにあったとは・・ビックリですね(≧▽≦)

image


● カウンセリング後にお見合いした方と、相談所を卒業することになりました。

高良さん、こんばんは。
 
前回のカウンセリングをうけてから、2ヶ月半も経っているんですね!

あれから、カウンセリング後にお見合いした方と、おつきあいが始まり、明日、相談所を卒業することになりました。

カウンセリングを、お願いしたときはいろいろと落ち込んでいて、とても不安でしたが、

カウンセリング後はとても順調で、今までの苦しかった婚活が、ウソのようです。

高良さんが言っていた通り、私が何もしなくても、彼のほうが全部やってくれる感じです。

彼は、とても面倒見が良くて、頼れる人です。

決してタイプな訳でもないし、収入もいい方ではないし、お腹はすごい出てるし!笑。

おつきあいの経験も殆どないみたいです。

でも、一緒にいるととても心地が良くて、おだやかでいられます。

彼の仕事があまり休みがなくて、終わるのも遅い時間なので、会いたいときに会えないのがちょっと不満だけど(^_^;)

とてもいい人なので、ついて行こうと思っています。

高良さんのカウンセリングを受けなかったら、まだまだ婚活の迷路の中だったと思うので、本当に感謝です。

 相談所を卒業し、一歩ずつ前に進んでいけたらと思います。
 

● 突然彼から、これからは結婚の話をしてもいいよ!と言われ驚きました。

スカイプでセラピーを受けました。

彼と結婚できないという心のブレーキを外していただいた後、

なんだかとても前向きな気持ちになり、彼と結婚するんだ~!とすでに結婚が決まったような気持ちになりました。

そしてセラピーの後、遠距離恋愛の彼とチャットしたところ、

いままで「結婚」という言葉を嫌い、ちょっとでも話題にすると不機嫌になったり逃げたりしていた彼が、

こちらからなにも言ってないのに、

ずっと結婚の話題から逃げてごめん。

いままで誰とも結婚なんて考えたことなかったからちょっと戸惑っていたんだ。

これからは結婚の話をしてもいいからね!

と言ってきたんです!

私から話題に出してもいつも、僕は結婚なんて信じてない、と、

すごく否定的で口論にさえなってたのに、突然、結婚の話をすることを受け入れるようになったのです。

プロポーズされたわけではないですが、今まで彼から結婚の話題が出るなんてありえなかったので、本当にビックリです!(*゚▽゚)ノ

● 結婚に向けて2人で歩んで行けるな!ってことで、相談所は成婚退会しました!

高良さん!こんばんは!

母も、彼とも、順調ですv(*^^*)v

ありがとー♪ございます(^-^)

実は、先月、結婚に向けて2人で歩んで行けるな!ってことで、相談所は成婚退会しました!

私は、高良さんに会わなかったら、相談所にも入会してなかったかもしれなくて。

そしたら、今の彼とも出会えてなかった!かもしれないわけです!

そんな縁もあるんだなぁー!って、よく思います。

直感に従っていいのか?と聞かれたら、迷わず、従って、良し!!と言ってあげたいです!(^_-)v

ありがとうございました♪


● 愛されないようにしていたのかもしれません。

高良さん、今日はカウンセリングありがとうございました‼

もう~、目から鱗が落ちまくりで、とてもとても嬉しかったし、受けて本当に良かったです(*^^*)


しばらく頭が飽和状態でしたが(^^;
迷ってても良いんだ!と心がスッキリし、しばらくすると、

「私、彼に愛されても良いのかもしれない」
「私、彼を愛しても良いのかもしれない」

と言葉が出てきたんです。

でも、受け取ろうとしなかったのは私なのかな。。

愛されないように愛されないように、てしてたから、あんな反応をしたのかな。。なんてことも思いました。

それから、疎外感、認められたい思い、ほめられたい、良い子の私だけじゃなくて悪い子の私も受け入れてほしい…

全部、リンクしました。

どういう風にしたら問題がおこらずに、うまくいくか、と考えるの得意だし、無意識に良い子になってた気がします。

言葉に反応する。
言えない。
人に影響を与えるのがこわい。

うわ~全部繋がってるし、そうだった(@_@)!!

家事がどう見られるかこわい(笑)

も、ほんとそうでした(^^;

まずは自分の気持ちを感じて、何でも素直に言ってみて。

受け入れられたり、受け入れられなくても、それはその人の勝手で、そんなことを繰り返していけば良いのかなと思いました。

妄想劇場(笑)で、今じゃないことを考えないようにしたいと思います(^^;

それから、高良さんとても素敵な美人な方でドキドキしました(*≧∀≦*)

高良さんのブログにたどり着いたこと、対面セッションをお願いできたこと、それから、高良さんにお会いできたこと、本当に嬉しいです(*^^*)♡

それでは、また気づいたことありましたらメールさせて頂くかもしれません。

今日は本当にありがとうございました!!


image 

● 5回目のデートで、「恋人としておつきあいして下さい。」と言ってもらえました!

俊恵さん、こんばんは!

夜分遅くにメールを送ってすみません!でもうれしくって明日まで待てない~!お許しください!!

 お見合いから交際に進んだ方に、今日、

これからは恋人としてお付き合いしてください。」

って言ってもらえました!!

やった~!(≧▽≦)

こんなにうれしい日がやってきたのは、ホントに俊恵さんにカウンセリングをしてもらったおかげです。

今日までに5回くらいデートをしましたが、毎回デートに行く前に、俊恵さんからのフィードバックメールを読んで、パワーをもらってから出かけてました!!

両思いなんて、宝くじが当たるのと同じくらいの奇跡だと思っていたのに、奇跡が私にもやってきました!

それに、ものすご~く、楽~に呼吸できてます。

言いたいように、やりたいようにできてるんです!これまた奇跡です!(笑)

「あれやって~、これやって~、あっちに行きたい、これがしたい!ありがとう!!」

と、甘えるのもかなり上手になってきてると思う(笑)

これまた奇跡です!!!

こんな感じ初めてです!

 俊恵さん、本当にありがとうございます。

● このままでは同じことの繰り返しだと思っていたので、ズバリ言われて良かったです。

先日はありがとうございました。

婚活を始めても、このままでは同じことの繰り返しだと思っていたので、
カウンセリングを受けようと決めました。

過去の自分の反省点、相手の欠点をみつけるとイヤになって別れてしまうこと。

これをどうにかしないと、結婚も難しいと思っていたので、ズバリ言われて良かったです。

高良さんに会って、改善するところを教えていただき、今までの恋愛の反省点もわかって、同じ失敗をしないように、前向きに頑張ろうと思います!

今度の〇〇(イベント)が楽しみです♪

職場で嫌いな人のことも、なんだか全然気にならなくなりました(^^)

相手は相手。という高良さんの言葉が一番心に残っていて…。

母がやる事にいちいち口を出さなくなったし、会社の嫌いな人にも自分から話しかけちゃったりしてます。

すごく楽になりました♪

今日のお昼は、会社の人たち、それぞれ旦那の愚痴大会になってましたが、

今までは、そんな旦那いやだーと思ってましたが、今日は…もっと自由にさせてあげればいいのに!と思っている自分がいました(^^)

素敵な報告ができるように、自分磨きも頑張りながら前へ進んでいきたいと思います。

ずっと、自分は結婚できないかも…と思い続けてきて、まだちょっと不安があるので、またよろしくお願いします。

ブログも楽しく拝見しています(^^)

● 暖かい気持ちで寄り添える関係を築いていきたいです。

メールカウンセリングを受けました。

昔、婚約を解消されたことがトラウマで、次の相手も信じられず、苦しい毎日を送っていました。

もっと早くご相談していれば…という思いでいっぱいです。

たくさんたくさん、向き合って下さり、以前とは考えられないほど、気持ちが前向きになっています。

あんなに、胸が痛くて苦しくて、ボロボロだったのに・・・。

このセラピーを受けていく中で、自分を大切にすること、自分の声を聞くこと、そして現実の今に感謝を感じられるようになったこと。

たくさんの気持ちの財産を頂きました。

もうツラく悲しい恋愛とはサヨナラして、お互い暖かい気持ちで寄り添い、成長していける穏やかな関係を築いていきたいです。


カウンセリングが終わってしまうのが寂しい気もします。

たからさんの暖かい気持ちが、メールからもすごく伝わってきて、いっぱい支えて頂きました。

家族との関係も、自然に変わってきたのにも本当に驚きです。

あんなに拒否反応が強かったのに。


母との関係も良くなり、今まででは考えられない現象が起こっています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

●セラピー後、男性トラウマが解消し、夢の協力者の男性から告白されました。

仕事もうまくいかず、毎日孤独で淋しくて、パートナーとも出会えない、と諦めかけていました。

メールでセラピーをお願いしたところ、ブロックのイメージに衝撃を受け、またすごく納得しました。

セラピー後は、必ず夢に到達できるという自信がつき、実際に行動しはじめました。

そして、男性トラウマも同時に解消?

夢の協力者の男性から告白されました。

恋愛対象にはならないと思っていましたが、ずっと私を思ってくれていたみたいです。

「いつかハワイに一緒に住みたいね」とまで言って下さいました。

そして…なんとお付き合いすることになりました!

もう展開の速さに自分自身が一番ビックリしています。


夢と恋愛。二つのブロックが同時に解けたみたいです☆

本当にびっくりな変化に自分が一番驚いています。

今は毎日が楽しくて幸せいっぱいで、もう寂しかったり孤独を感じることがなくなりました。

(さらに数日後のメールより)

お付き合いが始まった彼とは、まだスタートしたばかりですが、価値観が似ていることが日に日にわかってきました。

勤め先の仕事も、嬉しいお言葉をいただいたり、私の良さが発揮できていると実感しています。

今まで自分の心の中に知らず知らずに蓄積されていた自己否定感や寂しさが、雲が切れて太陽が射してきた感じです。

同時に人間関係も不要なお付き合いがなくなり、繋がりたい方と繋がれるようになってきました♪

この度は本当に素晴らしいセラピーをありがとうございました。

● 無事に入籍し、とても幸せです。

対面カウンセリングを受けました。

彼が、自分の前からいつかいなくなってしまうのでは…と毎日不安でした。

彼の仕事のことや、前の結婚での子どものことなど、本当に自分でいいの?という気持ちも心のどこかにありました。

でも、話しているうちに、自分の本当に悩んでいることが明確になりました。

それを解除してもらえるのかーと、少し半信半疑だけど期待していました。

そしてセラピーを受けた後は、いったい何を悩んで相談したんだっけ?と思い出せないぐらい充実した日々を送っています。

無意識の不安が減り、毎日ハッピー!と思えています。

(3週間後にご連絡をいただきました)

私の誕生日に間に合い、無事に入籍しました~!

ありがとうございました(^_^)/

皆さま、最初の不安から明るく前向きになられ、行動も変わっていかれています。

あなたの心の中にある不安や、うまくいかない原因がわかると、結婚を手に入れる近道となります。

そして、自分が望んでいるパートナーや、はっきりと望んでいる生活を描くことができると、自然と迷いがなくなります。

セラピーの最初と終わりに、おっしゃることが180度変わっていることがあるくらい、皆さんご自身のことを知らないものです。

お一人お一人の背景はさまざまです。

私に、じっくりお話しを聞かせて下さいね。

あなたも、婚活を卒業して幸せな結婚を手に入れませんか?


沖縄、那覇、豊見城、浦添、宜野湾、北谷、名護、沖縄中部、沖縄南部、本島や離島、県外のお客様の電話・対面カウンセリングを行っています。

恋活、恋愛、結婚、お見合い、相談所、再婚、復縁、失恋、彼氏ができない、不倫、音信不通、恋愛依存症、回避依存症のお悩みを解消します。
いいね!(35)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
● 婚活を卒業して幸せな結婚を手に入れる10のレシピ

こんにちは、高良俊恵(たからとしえ)です。

すぐにゴールインできる!と思って始めた婚活も、出会いの数は増えたのに、思うような人と出会えないということはありませんか?

このレッスンの10のステップを終了すると、結婚への道がグッと近づきます。


あなたが、過去の恋愛を引きづっていたとしても、吹っ切れて、新しい出会いにときめくことができるでしょう。

まだ、おつきあいが始まっていない場合は、パートナーとなる男性との出会いに結びつきます。

関係がなかなか深まらない場合でも、不安ではなく、自信を持ちながらプロポーズを待つことができます。

決して、理想のパートナーと出会える希望を捨てないでくださいね。

あなたが、この講座をきちんとやればやるほど、婚活卒業への道のりが早くなるでしょう。

婚活から早く卒業し、幸せな結婚生活を手に入れるためにできること。

どうしたらいいかわからない、というあなたも、このレッスンで一度ご自身をチェックしてみませんか?

このレッスンでは、まず簡単な行動や考え方のチェックを10のステップで、また不定期に届くメルマガで、より現実的にしていきます。

あなたが、婚活の迷路や不安から抜け出して、イキイキと自分の望む結婚を引き寄せられますように。


高良さま

はじめまして。

ミニワークの1番目の言葉は心に刺さりました。

本当に、自分を○○してなかったんだなぁと感じて涙が止まりませんでした。

自分がどうしたいのかすら、わかっていないということに気がついて、ショックでした。

これから、毎日ワークをして、しっかりと心に落とし込みます。
 
幸せと、結婚を引き寄せます。


高良さま

メルマガ、いつも楽しく拝読させていただいています。

先日のプチセラピー、

実際にやってみたら、と~っても面白かったです。

やってみる前の予想と違ってました(笑)

やってみないとわかりませんね。

絞れた物を大切に進んでいきます!

素敵なワーク教えてくださってありがとうございました!


高良さま

メルマガ、いつも楽しく拝読させていただいています。

先日のプチセラピー、

実際にやってみたら、と~っても面白かったです。

やってみる前の予想と違ってました(笑)

やってみないとわかりませんね。

絞れた物を大切に進んでいきます!

素敵なワーク教えてくださってありがとうございました!

こんばんは。

メルマガの引き寄せ、早速トライしました!

最終的に、驚くほどまとまってびっくりです(@_@)

としえさんに嬉しい報告ができるよう、楽しみにいます!

ありがとうございます(*^_^*)

高良さん、

プチワーク、行った結果、あぁ、やっぱり!という嬉しい?結果になりました。

残った5枚の◯◯を見つめていると、不思議と心が暖かく安心した気持ちになります。

なぜでしょう?笑

残った◯◯は大切なノートに貼って残しております。

とても素晴らしいプチワークのご紹介、本当にありがとうございます。

自分を知ることが更に大切だと感じたプチワークでした。

こんにちは~

2日おきに届くメール講座の威力、すごいんですけど!!!(๑°o°๑)

3回めまでの、寝る前やってて、いまはもうしなくて大丈夫なくらい効果が!

あと、メール講座のワークの○○のやつと、いい○○をするやつ。

最近、特に意識してるんですが、すごくいいんです!

表現力が乏しくてほんと申し訳ない(笑)

とにかく生きやすいんです!!

そして、とってもためになります。

効果が目に見えてわかるので、すごく助かってます!


メール実践させてもらって、本当にどんどん楽になっていく。

目に見えて変化がわかるので更に実践させてもらいたくなる。


わたしの中でステキな循環が起こっております!

すごい師に出会ってしまいました~!!!

ありがとうございます*\(^o^)/*

引き寄せ上手も目指しちゃいまーす。

感謝でいっぱいです\( ˆoˆ )/

高良さん

メールを整理していて、久しぶりに、レシピを見返してみました。

読み返すと、今となっては、この言葉の意味が、すごくわかります!

私も、少しずつ変わって進化しているのですね(^O^)

このメール講座は10のステップから成り立ち、登録後、毎日届きます。

1番から順に実践いただくことで、


ご自身のココロをみつめ、不必要な思い出とサヨナラし、行動を変え、結婚のイメージを具体的に定めていく内容となっています。


1~3話は、自分自身のココロを見つめたり、自分の中の思いを知ること。

4~7話は、何が心の邪魔をしているかを知り、結婚や幸せへの抵抗を洗い出すこと。

8~10話は、幸せへの目標設定をし、行動していくこと。

という構成です。

婚活の迷路にさまよっていた、かつての私がやっとトンネルから抜け出して、理想のパートナーと結婚することが出来たように。


ガイドとなった気持ちで作りました。

{9D5C8C5F-8F8E-4F29-BAAC-13DA5FDD0612:01}

婚活に希望が持てなくなってきている、恋愛に不安を感じている、同じパターンで失敗しがち、人と比べてしまう、

など、あなたが陥りがちなことを解消しながら、諦めずに結婚に向かいま
しょう。

夢を引き寄せるステップとして、「婚活」の部分を「夢」や「仕事」「お金」に変えていただくことでもご活用いただけます。

また毎週末には、ブログより少し詳しく心のしくみや、不安の正体や、良縁をつかんだ方のご報告なども、メルマガでお伝えしています。

また、不定期の東京・大阪での対面カウンセリング、大人気のランチ会や講座の優先予約なども、メルマガ読者の方優先にお届けいたします。

ご登録・ご購読は無料で、広告やオフィシャルメルマガは送られてきませんのでご安心下さい。

またきちんとお届けするために、下記の注意事項をご一読ください。
 
事前に以下の受信設定をお願いします。

1.aloha.kakoo@gmail.comが受信できるように設定

登録後すぐに第1通目が届きます。

届かない時は迷惑フォルダもチェック下さいね。
 
もし、届かない場合は、お手数ですが、下記まで連絡をお願いします。
「婚活を卒業して幸せな結婚を手に入れる10のレシピ」

パソコン、スマホ、携帯から、

こちらでご登録いただけます。

携帯の方は、空メール登録も対応しております。(仮登録→本登録の流れとなります。)

携帯からの空メール登録はこちら。


沖縄、那覇、豊見城、浦添、宜野湾、北谷、名護、沖縄中部、沖縄南部、本島や離島、県外のお客様の電話・対面カウンセリングを行っています。

恋活、恋愛、結婚、お見合い、相談所、再婚、復縁、失恋、彼氏ができない、不倫、音信不通、恋愛依存症、回避依存症のお悩みを解消します。
いいね!(57)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)