☆かおり〜♪

テーマ:


最近あま~ぃ香りが、漂ってますね~うへー
キンモクセイがいたる所で、花を付けてます。
若い頃は、香りやニオイって、
あまり気にしてなかったけど.....
歳と、ともに香りと記憶がシンクロして
いろんな思いが巡ります.....楽しい


AD

☆サム〜♪

テーマ:
なんかめっきり寒くなりましたね.................ガクリ
マジ夜サム~そろそろアロハにショーツじゃ
厳しくなってきた.......ウサ泣く
スーパに買い出しに行くと
周りの冷たい視線が突き刺さりますぐさっorz.......... orz

そろそろ鍋ですね~ニヤリ
なに鍋がいいかな......ヤミナベ~♪楽しいあ 濁音イカン...イカン
Hawaiiっぽくパイナップル鍋とか...ショック
バナナ鍋とか.....ムンクの叫び
ココナッツ鍋とか.....ひよざえもん がーん

ダレカトメテクダサイ........泣

でも...鍋ってなんか和風だな居酒屋
ニャベ~にしようかな......フッ
AD