ハワイジャパン ツアー スタッフのブログ

Aloha!
ハワイジャパンはどこよりもお得な情報やオプショナルツアーをお届けします。
オフィスはワイキキDFS免税店前(焼き肉ひろし隣り)
ビルの1階にはスパークやマーケットが入っています。
♬ハワイへお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。♬


テーマ:
ハワイジャパンツアーの一押しの観光
シゲルと行くノースショアツアー
内容盛りだくさんなので、(前編)からの続きです。

おさらい、スマイリー SHIGERUさん スマイリーってどんな人?!
見た目:どこにでもいそうな中年男性だけど、
    モテそうな、まぁまぁ良い男
    でも独身 ♂ だそうです。
特徴:物知り、旅好き、九州男児、お酒が飲めない
性格:温厚、すんごく優しい、バカ正直、出来る事を頑張る
   まるで少年のような純粋な心を持っているかも
悪い所:タバコ(高いし、身体に悪いですよ!)

会ってみたら解るシゲルさんの魅力

さて、
だんだんお天気は良くなってきましたが、
今日のシゲルのポレポレノース観光の続きはどうなるのでしょう。

シゲルさんはパワフル全快です。
まほぼ毎日ドライバー兼ガイドをしています。

なので、途中で行けなかった場所は「やり残した宿題」と言っています。
その1*バースストーン
 (あいにく午前中は雨、クカニロコは赤土の場所なので、あとで
  雨が降っていなければ、行くことになりました)
その2*ウミガメ かめ
 ラニアケアビーチかめが、まだ来ていませんでした)



ランチの後はハレイワタウンでの自由行動
その間シゲルさんは(宿題の)カメ探しに出かけます。
「いたいた!さっき上がってきたみたい。」と、
嬉しそうに戻ってきました。
そう、秘密の場所にウミガメ がいたのです!!

デデーン。デカイ!
カメさん甲羅干し中。
ということで、
ハレイワでの自由時間の後にお客さまと「秘密の場所」へ。



集合時間まで、まだ時間があるのでブラブラっと
ハレイワの町を散策。


シゲルさんおススメのコーヒーショップ

「コーヒーギャラリー」      チョコブラウニー

 

コーヒーカップもお洒落     



そして自由時間が終わったら集合場所はここ。
ハレイワの記念写真撮影場所です。



ささ、お時間となりましたので、
シゲルさんが、カメ・チェック済みの
秘密の場所へご案内。honu

アレッ ??????????????????????????????? アレレ?
カメどこ!?

honu honu honu honu honu honu honu honu honu honu honu honu 

honu honu honu honu honu 
げげげ!さっきまでいたのに、もういない。
こつ然と、、、、何もないビーチに。
お客様たちも「逃げ足の速いカメ」とジョーク。

ということで、もう一度ラニアケアビーチへ戻ります。
ヤバい。いないのかなぁ、、、
あああ、あれは!!
あ、まるで岩か石のように同化しているけど
真ん中にいる、探知機付きの、かかかかカメー!
やったね。


お次は
ソープファクトリー

子供たちはレインボーのシェイブアイスにかぶりつき。



ツアーに参加されたカップルの方が味見していました。
店員さんおススメの
コーヒーとマカデミアナッツと
あともう一つなんだったかな?ミックス味を選ばれていました。


お次がバースストーン
雨が上がってよかったね。


シゲルさんがユーカリには殺菌効果があると教えてくれました。
タカコさんが、この葉っぱをプチッと折って
「いい香りでしょ。お風呂でも使えるのよ」と、
「わー。なんだかコアラな気分」。
ユーカリの葉をお店で買うとちょっと高いらしいです。
なので、ユーカリの葉っぱを拾いまくりました!






今日の最後は
レナーズのマラサダです。

美味しい顔スマイル100%のカップル
さりげなくジョークを言うご主人と、ニコニコかわいい奥様

参加された甘党の奥様が
「ブルーベリースコーンおいしい! ほっ ラブ
と喜んで食べていました。
マラサダ以外にもケーキもあります。


そしてホテルへ戻ります。

皆様お疲れさまでした。
今日は楽しい1日を一緒にありがとう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハワイジャパンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。