Mrs.universe Japan 
Mrs.sympathyの本田貴子です❤
 
 
 
 
 
 
昨日は、エクステメンテナンス→ネイルチェンジ→サロン・・
 
とクルーズの日でした。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
以前伺った、こちらに来ています音譜
 
癒やしサロン
などを取り入れたエステサロン
http://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12005007106.html
 
今回はビックリマーク全身エステRF(ラジオ波EMS.ゴロゴロセル、ではなく、http://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-11976613356.html
 
光フェイシャルニコニコ価格37,800円
 
IPL方式の特殊な光をあてることで、皮膚の活性化を目指す施術法らしいラブラブ
皮膚深層に働きかけ、きめ細やかなハリのある肌へと導いてシミ、そばかす、くすみ、ハリ、シワ、たるみ、ほうれい線やフェイスラインのゆるみ、毛穴の開きなど、肌トラブルを改善してくれるんです。

 
痛みに配慮し、素肌を傷つけることのない肌に優しい施術でI、沈着したメラニンに作用すると同時Iに、コラーゲンなどの生成にアプローチI。

 
前回は、ゴリゴリ、した体が軽く、
体がぽかぽか最近太り気味のかたは、ぜひぜひ。キラキラ


施術中、喋り倒しI→会話、リサーチも入ってますハート
 
 
移動移動移動→
 
エクステメンテナンスやネイル
サロンも・・・
 
 
IMG_20170324_090617585.jpg
 
 
IMG_20170324_090623569.jpg
 
 
いつもの長め120本です^^
IMG_20170324_090628602.jpg
 
 
 
なんと!!!全部バラバラなお店なのにハワイアンなお店♪
 
偶然!
 
 
 
 
やはり呼ばれてるのかな💦Hawaii
ハワイもアナウンサーもフラもスピも・・・制限をつけず自分はこれしかできないのではなく掛けあわせたらいいと思います^^
 
移動中の原宿
 
いつもの明治神宮に参拝してからいきましたよ↓
IMG_20170324_090642354.jpg
 
 
IMG_20170324_090606806.jpg
 
 
 
 
昨夜は2時間ほど夜はもった宿命ホロスコープのことでスカイプ
 
☆自体が直感、情報伝達能力にたけ、情熱家、豊かさ、良縁、人脈、度胸がある
自分が柱となって有能な人とのつながりを周りにおいてチーム!でどんどん上昇する星らしい。根本から覆す革命家・・・
 
好きな言葉は
情熱です^^って何かのCMみたいですね!
 
 
魂の本質を表に出していく作業・・
楽しそうに話すこと、面白おかしく話せるというのが特技ですし・・ね。
 
やはり挑戦がすき、自分が自分を好きになって
信頼関係を築きどんどん挑戦して自分の人生を謳歌するオトナ・・を増やしたいです。
 
今後セミナーなどでお会いし
私の想いが届いたら嬉しいです^^
 
 
 
そしたら今朝ブログで
必要なメッセ―ジが入ってきました!
 
 
 
 
 
~~~
 
守らず、
諦めず、妥協せず、
自分を傷つけたり、否定せず、
あなたなりの輝きを、精一杯、放っていこう。
 
人からどう思われるか
損得勘定ではなく
そのことを一日中考えてしまう
寝食を忘れるくらい好きでワクワクする。。
 
才能を開花していれば
人生も同じように花開く
 
 
 
~~~~~~
 
チームでやっていく剛腕
Ysanから。・・・先日のmeetingで、はちみつ寒天頂きました~^^有難うございました!
 
 
IMG_20170324_090600284.jpg