熱を出しやすい体質にも、花粉症にも大活躍! | 敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

繰り返し悩まされる、乾燥肌や敏感肌のお悩みも、セルフケアで解決できます!長年悩んできた経験から、自宅でできる改善方法をお伝えします。

● 熱を出しやすい体質にも、花粉症にも大活躍!

こんばんは、磯部恵美です。

インフルエンザがものすごい猛威を振るっているようですねー!!

うちはこのおかげで、乗り越えられそうです。

サロンでもお出ししているビデンスティーのタブレット版。
 



ビデンスティーを飲み始めてから、熱を出す回数ははるかに減っていたのですが。

なぜか去年は毎月のように熱を出し。

お客さまに予定変更をお願いしたり、ご心配をおかけしまして(反省)

今年の目標は健康!!と称して、年末から飲んでいるのがコレです。

おかげさまで、喉が痛くなることもありません!

良かった〜、この調子で飲み続けよう^ ^

ビデンスはスーパーハーブなので、美肌にもむくみにも、嬉しい変化がありますよ。

ちなみにうちのパートナーさんは、例年ならそろそろ来るアレ。

花粉症の症状がまだ出ていません!

この調子で、無事に春が過ぎるといいなー(o´ω`o)

30日分7200円とちょっとお高めではありますが、その価値は十分あるなと体感しています♡

全国発送、サロンでの御受け取りどちらも承ります。

気になる方はぜひ、とってもオススメです^ ^

  女性のお友達申請大歓迎ですラブEmi Isobe