アロ~ハ!皆様、お元気ですか~?



ハワイの不動産会社 
(株)カイナハレ・ハワイ 
セールス・エージェント 礼 くりふ です。
日本生まれの日本育ち。
正直・誠実をモットーに頑張っています。
よろしくお願いいたします。


:::::::::::::::::::::::
健太のワイキキだよ、おっかさん!
のオモシロ名ブログを連載中の
ハワイのミュージシャン兼ブロガー
我が人生の先輩・健太さんが
新曲『赤いレイ』をひっさげて
遊びに来てくれました~♪
:::::::::::::::::::::::

ベルコンドミニム無料宿泊4泊が当たるベル
『おじさんの名前大募集キャンペーン』はベル →ここ←ベル


話題のワイキキ・ビーチど真ん中&ど真ん前の4億円物件紹介は
 
ベル→こちらで~す♪←ベル

◆7月22日付けの初のアメンバー限定記事にて4億円の夢物件を紹介いたしました。今後、スペシャルな夢物件はアメンバー限定記事として発信していくことにいたしましたので、ハワイの物件ファンの方やご興味のおありの方は是非アメンバー登録なさってくださいね~。



アロ~ハ~ッ♪

さて、昨日はハワイのコンドミニアムの無料宿泊(4泊)があたる『おじさんの名前大募集キャンペーン』をご紹介いたしましたよ~ん♪
↓↓↓興味のある方、下のリンクへどうぞ~♪↓↓↓
http://ameblo.jp/aloha-fudosan/entry-11436853508.html

とにかく、おじさんなんです。今、おじさんがパワフルなんです。も~う、おじさんに痺れちゃうんです。

そして、今日はもう一人のすごくいかしたおじさんを紹介しちゃうのさ・・・フフフ♪

齢71歳にして新曲のCDを発表するという荒業をやってのけた、健太さんでございます。ひゃっほうぅぅ~♪

健太さんとは知り合って10数年になります。僕が旅行業界にいて、健太さんが某有名ホテルのセールス・マネージャーを勤めていた関係で知り合えたんですが、なかなか波乱万丈のオモシロカッコイイ人生を歩んでおられます。

いろいろな意味で尊敬してるんですが、ブログにおいても僕の何百歩も先を歩いておられます。そのブログ名は『健太のワイキキだよ、おっかさん!』です。
( ブログへのリンク→http://kenta-hawaii.cocolog-nifty.com/ )

そして、何を隠そうじつは日本にいたときには100万枚のレコード・セールスをかっ飛ばしたこともあるミュージシャンだったんですよ~♪

まあ、そこからのアップ&ダウンの人生がなんとも濃厚にオモロイんですけど♪

で、今も音楽への情熱はやむことなく、71歳の青春バンザイバーニング・ハートの中で赤く熱くアチチと燃えているのでぇぇ~~す♪

2007年にもハワイでCDをリリースされましたが、このたび&ふたたびパンパカパンと、懐かしさと親しみを感じさせるメロディー・ラインでまたまた温かなハワイを感じさせる、聞けば心がほっこり微笑む名曲『赤いレイ』をメインにしたCDをリリースしちゃうことになったんです。

今日はCD発売に先行してその名曲『赤いレイ』をお聴きくださ~い♪
心が絶対ポッカポッカになってしまうよ~♪

また、GS時代の1966年にトニーズ名で発表された『海はふるさと』もあわせてお聴きくださいませ~♪




その前に・・・よろしければ
愛のトリプル・クリックをお願いします!

  

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

これが健太さんなのだ~♪ 



新曲『赤いレイ』で~す。心ポカポカになるよ~♪



1966年の『海はふるさと』

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いかがでしたか~?

昨日も今日も

ハワイのおじさんパワーに

圧倒されたことでしょう♪

ハワイのおじさんシーンは



滅多やたらとホットなのさ


ふふふふ・・・・

健太さん、ますます元気に

頑張っちゃってくださ~い♪




さて、ハワイの不動産について

ご興味のある方はお知らせください。
clay@kainahale.com 



では、今日はここまで(パチパチパチ)


マハロ!

礼 くりふ
CLIFFORD LAY (RA)

(株)カイナハレ・ハワイ
はハワイの日系総合不動産会社です。
ハワイの不動産のご購入、ご売却、その他
ハワイ不動産に関するすべてのお世話を
日本語でおこなっています。
ハワイの不動産売買にご興味や関心の
おありの方は遠慮なくお尋ねくださいませ。
会社はワイキキの中心DFSギャラリア
タワー6階にありますので、どうぞ
お気軽にお立ち寄りください。

===================================
KainahaleLogo
Kaina Hale Hawaii Realty, Inc.

(株)カイナハレ・ハワイ
2222 Kalakaua Ave. Suite 609, Honolulu
Hawaii 96815
Office: (808)397-5280  Fax: (808)664-8700
E-Mail: clay@kainahale.com
Homepage:
www.kainahale.com
==================================

コメント(2)