ドクター全面プロデュース♪『ドクトルプラセンタピュア』   | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログさんのご紹介で、ヒロジャパンさんの

美容サプリを飲んでいます音譜




hoshi*ドクトルプラセンタピュア

 



プラセンタ注射や点滴などを扱っている、

容皮膚科のドクターと共同開発した

プラセンタサプリビックリマーク



高品質のデンマーク産豚プラセンタ使用している

そうですよ


ドクターズサプリ・高品質なら安心感がありますよねラブラブ






ドクターズサプリらしく、お薬みたいなパケだよね


間違いが無いようになのかな・・・健康食品と書いてあるあせる



一粒ずつキチンと包装されているから最後まで衛生的に

続けられますね


それに旅行などの時にも持ち運びが便利ですグッド!





ツルツルのソフトカプセルは少し大き目な印象



1日2粒~4粒を目安という事ですが、粒が多いから

私は2粒で続けています。



でも、ニオイがないし、ツルンといけるの苦にはなり

ませんでしたグッド!







サプリは長期で結果が表れてくるものだと思っている

ので、急激な変化はまだかな・・・



でも、朝起きた時のお肌が元気だと感じています


最近仕事で遅くなっても、疲れていない時もあるしね音譜



プラセンタは、美容サイクルをサポートする働きをして

くれるそうなので、私達世代には必要なサプリかも



内側からキレイにしてくれそうラブラブ!



 








ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中


ドクトルプラセンタピュア


にほんブログ村



  「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!