ALOHA GARDEN in 宇和島

テーマ:
HULA KUMI "CHIAKI" アロハスタジオCHIAKI | フラダンス 松山 教室 ハラウ-ALOHA GAE    HULA KUMI "CHIAKI" アロハスタジオCHIAKI | フラダンス 松山 教室 ハラウ-ALOHA GARDEN詳細
拡大画像を見る(表面 /裏面

ハイビスカス ALOHA GARDEN ハイビスカス
入場には、入場券が必要です。
入場券:1,000円(パンケーキ&ドリンク付き)


宇和島のクアホテルさんのブライダルフェアに参加させていただきますきらきら!!
ブライダルフェアですが、どなたでも参加OKなイベントだそうですうえ
当日はハワイアンな花嫁さんが登場したり、ハワイアンバンドの生演奏、
そして宇和島のハワイアンカフェのパンケーキが食べれたりとハワイ一色!!

パンケーキは私たちも楽しみなんですにこ

な、なんと!
この日のために準備したウェディングフラもお披露目いたしますウェディングケーキ
最後にフラダンス教室も開催おんぷ

宇和島にもALOHAの風をふかせちゃいますよ~ハート②

お時間の都合があう方はぜひ宇和島まで遊びにきてくださいねキャッ☆

-★-----------------------------------------------

ハイビスカス開催場所:クアホテル クリスタルガーデン
(宇和島市高串1-435-1)

ハイビスカス開催日:平成22年9月12日(日)

ハイビスカス時間:13時30分~(12時開場)

ハイビスカス入場券:1,000円(パンケーキ&ドリンク付き) 

-★-----------------------------------------------


入場券、その他お問い合わせは・・・

クアホテル クリスタルガーデンまでお願いします音符
電話:0895-24-7778

http://www.curehotel.co.jp/
AD
2009年11月21日に県民総合文化祭に出演しました!
1曲だけでしたが、とーっても楽しく踊れましたきらきら!!ちあき先生もノリノリ音符
応援にきていただいたみなさま、ありがとうございました心



AD
チケットは完売いたしました。ありがとうございました!

HULA KUMI "CHIAKI" アロハスタジオCHIAKI | フラダンス 松山 教室 ハラウ-HULAパーティーチラシ
拡大画像はこちらをクリック



ハイビスカス HULAパーティ&グルメ for KANREKI ハイビスカス


第4回発表会(2009.8.23)以来、またまたうれしい、たのしいフラショーで皆様とお目にかかる事が出来ます。

私のKANREKI、厄除けという意味で、肩の張らないお気楽なパーティーにしたいので、皆様もどうか、気軽にお集まりください。当日お会いできることを心待ちにしております。

この10年で知り合ったフラ仲間にもご参加いただいて、皆様の十八番のフラをご披露していただきます。乞うご期待!!

最後にメレフライアムも設けます。


-★-----------------------------------------------

ハイビスカス開催場所:国際ホテル松山

ハイビスカス開催日:平成22年9月5日(日)

ハイビスカス時間:13:00~16:00

ハイビスカス会費:5,000円(料理代) ※飲み物はワンドリンク500円でお求めいただけます

-★-----------------------------------------------

AD