1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-11-06 09:50:32

ステキな目覚め

テーマ:ワンコ

漢方が効いてきたのか?

先生の理想どおりのゆるゆるうんちのせい?








1日目はお風呂場の前 2日目はリビングで・・・







粗相をしたオハナーですラブラブ


オハナー日記  犬にもお腹の調子悪い事あるのよ




まぁ、ステキな香りで日の出前でも目が覚めますわ。

しかもお尻におまけのうんちつけたまま布団の角でチョコンと座ってるもんだから布団にも!!

もう、おバカさんメラメラ



と言っても仕方ないよね・・・しょぼん




貴方に薬飲ませるの本当大変。

ドッグフードは警戒するし、薬を仕込んだバナナも食べなくなった。

そしてついには普通のバナナを見たら逃げるようになった。

6ヵ月の弟君の方が離乳食上手に食べるよっガーンお兄さん。




結局、さつまいもでごまかしてます。

今のところいい感じですぅクラッカー



そして2人の仲もいい感じです。

息子氏の方が興味津々ですが、お兄さんも最近は興味あるみたいです。



旦那さまが毎日お風呂を入れてくれてるんですが、タオルを持って私が受け取りにいくと

いきなり猛ダッシュでお風呂場の入り口でなぜかスタンバイのオハナー。

兄の意識があるのでしょうかはてなマーク





オハナー日記  ぼちぼちやっていこうぜ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-27 14:36:31

病院はじめました

テーマ:ワンコ

長いことステロイドを飲んでいたオハナーさん。


いつまでも飲んでても治るわけでもなく、落ち着いてきたんで病院を再び探して、

根本的に健康的に治す事にした。

今更ながら駄目飼い主でごめんねー!





オハナー日記  あれ、嫌な予感








オハナー日記  何も聞いてませんが・・・ 頑として動かね




アレルギーっていうか、膿皮症でございます。


シャンプーやら水で洗ったり、漢方薬まで飲んで


ますよ!



今までは単に

「アレルギーですね」

で終わってた。皮膚が悪けりゃなんでもアトピー、アレルギーじゃ困るのよあせる


アレルギー検査の意義やその他色々・・・

先生はすごく丁寧に説明してくれてとてもよかった音譜



病名がわかれば対処できるし・・・時間はかかりますが頑張りま~すアップ


ちょっとずつよくなってきてるから嬉しいです。


もう一匹のほうばかりかまっていたんで・・・




オハナー日記  ぬぬぬ・・・重い







オハナー日記  弟さん、代わりに診察うけてくんないかいカゼ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-13 12:40:59

仲良くなりましょうね

テーマ:ワンコ

最近、弟くんに興味が若干出てきたオハナー


いい感じで仲良くなってくれればいいけど。


ドッグランもなかなか行けませんが、もうすぐ行けそうかなラブラブ


楽しみだねぇ~


叫んどりますのでこの辺で・・・





オハナー日記   小杉なヘアー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。