M's ColoRFuL Days,,,

iHerbやオーガニックコスメの個人輸入がすき♡
毎日のお得情報も活用するhappy life
時々
ALOHA ✈✈


テーマ:
 
 
をまた少し増やしました双葉
 
朝からカインズで3つ選んできたよー
 
いつも名前忘れちゃうからメモ!
 
{7BD21891-F54F-4B4C-9153-FD4A1E76BF8C}
クローバーティントルージュ☘
(なんか可愛い名前♡ )
 
 

 

{9663695E-BB2F-449A-A8EB-781B0B0B64A1}
 
プリペットシルバー
 
ワサビ
 
今回もいつも同様完全見た目のチョイスですチュー
 
 
シマトネリコの下に
下矢下矢

 

 

{1F55F845-8FAA-4B1C-882D-DB8DBCF63283}
 
カラーリーフのワサビがいい感じキラキラ
 
あんまり見えてないけど
プリペットシルバーとクローバーも後ろにいますよしろくま双葉

 

 

{29E8C358-32F5-41AF-8AA3-7484FCE49DBC}
 
こっちもめっちゃわかりにくいけど
ピンクのお花の横にクローバー少し足しました☘
 
 
 
あとは、最近の悩み。
シマトネリコの葉っぱが緑じゃない!
なんか黄色~茶色で秋の木みたいになってるショボーン
なんでー?
 
栄養不足?
この時期もっと青々してるもんでしょ?
葉っぱもパラパラ落ちてくるし、、
 
ほったらかしがあかんかったんかなー。。
調べて復活させたいところです。
 
誰か詳しい方いたらぜひぜひ教えてください。
 
 
 
 
 
+ + +
 
 
 
 

 

使い切りコスメ

Triogyのローズヒップオイル

 

{27606C9D-3BBD-45AA-8612-5EF88DFFBB2E}
 
今は毎日夜のスキンケアで使ってるけど
肌安定してるのでもちろんリピートします♡
 
(私はロザピンプラスよりこっちのほうが合ってるみたい)
 
 

 

 
 
 
 
 
 
そうそう!
明日から楽天でマラソン始まるみたいですね~
 
やらないかなーと待ってたのでうれしい
 
 

 

 
これ買おうかな♡ って思ってます。
1輪だけでも素敵~
 
 
 
 

 

 
ユーカリも育ててみたいなとか
ドライフラワーにもしてみたいはーと
 

 

 

 
ドライフラワーの福袋き
 
レビューみたら評価いいし
皆さん素敵なのが届いててめっちゃ気になるー♡ ♡
 
 
最近はいかに家の中を心地よい空間にするか
がマイテーマですコップ
 
 
 
 
 
タオルも総替え!したいところやけど
半分目標に買い替えよーsunny
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソンのお買い物は

ポイントタウン経由でお得に♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

maki♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。