楽天マラソン☆DEALで25%バックで1+1!! | M Life,,,

M Life,,,

日々のこと
韓国コスメでお肌きれいになりたい
たまにHawaiiとびます

マリオフォント Hマリオフォント Eマリオフォント Lマリオフォント Lマリオフォント O


美容院行ってきました~
もはやBefore/After

別人です笑

長さはバッサリ
キンキンだった色もダークに落ち着きました!


久々に自分の髪にツヤが戻った・・・キラキラ
( ;∀;)♡

マラソンにトリートメントもついでポチ~リボン


これいいよね♡


てかいつものゴリ押しショップさん
スーパーDEALで商品出てるーしろくま





イニスフリーのノーシーバムのパウダー
25%バッグで498円相当ポイントバック!

それでもお得なのに、これ
1+1
やってるマリオフォント !!

1個買ったら1個プレゼントて意味うさまる

誰かとシェアしたら半額やー♡

シェアといえばこれ!!



私これほしいよー
50枚マリオフォント !!

ポイントも10倍で送料も無料sn
妹にLINEだな(笑)





今夜は頼まれものでリュック買いまーす☆
19:00-めっちゃ安くなるようさ



<追記>3000円以上で使える300円クーポンも使えた!!
ネイビー買いました♡




今夜は忙しい~
タオルも忘れずに買わなきゃ!

いつも色ですごく悩むけど
洗面所はラベンダーって決めてる♡

画像ほどむらさきじゃなくていいよ笑顔


てかお店の名前変わってるーーoooo










お買い物はぜーんぶ
ポイントタウン経由で買います
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


え?何それ?って方!
楽天ヘビーユーザーの方は登録必須ですよヤシ





楽天カード作ろっかな って思ってる方も
ぜひぜひポイントタウン経由で作ってくださいねサボテン



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村