ワイヤーダックス☆アロエといっしょ

ミニチュアダックスアロエとの日々を綴ります


テーマ:

あけましておめでとうございます!



(って、いまさら・・・なかんじですが・・・)



8日にようやく実家から帰ってきました。




りんちゃんさくらちゃんみるく王子空マンゆみこさんチョコちゃんハリーさん空ちゃん

ステキな年賀状ありがとうございました!


みーんなとってもかわいくて感激★


NEC_0189.jpg






さて、アロエに至っては12月10日から帰省していたので、

1ヶ月ぶりの我が家です。



実家では


ぶちくんの嫌がらせに耐えながら、


タロウくんと激しい食べ物争奪戦を繰り広げながら、


チビちゃんの細い爪攻撃に辟易しながら、


サバイバルだけれどにぎやかな生活を送っていました。




一方、こちらでは


ごはんも、あったかい場所も、寝る場所も、私も独り占めできるけれど、


日中は一人で寂しくお留守番な生活。





どちらがアロエにとって幸せなのでしょうか?





実家に帰るといつも考えるギモンです。






***


さて、実家では、素敵な出来事がありました。



「旦那と娘と5わんと暮らす主婦の日記」 のみっちーさんと、

娘さん「ふうりんの日記」 のふうりんちゃんと、

ポーくんとミラちゃんとお会いしてきました~。



プロフィールのお写真のお洋服で登場してくれました!

(みっちーさん、勝手に画像使っちゃってごめんなさい・・・)



みっちーさんも、ふうりんちゃんも、Cute☆なかんじでした♪

とっても仲の良い母娘さんで、うらやましかったです。




行った場所は、白いシェパードちゃんが看板犬の

「MAY DREAM」というドッグカフェです。




こそっと見てるかんじがかわいいさつきちゃん。

なぜかこそこそと他のわんこを観察していましたw




ドッグカフェの他にドッグランと、わんちゃんのお洋服が売っていたりしています。






オーナーさんはけっこうわんに詳しい方で、

アロエの娘、ハナちゃんを見ただけで

「ワイヤーとスムースの子?お父さんは黒っぽいでしょ。」と当てていましたー。



ちなみにハナちゃん、以前記事でご紹介した「モヒカン犬」ですw


200507062115000.jpg


今は冬なので、モヒカンはあまり目立たなくなっていました。

残念・・・



夏毛になったらぜひ、めざましテレビの「きょうのわんこ」に応募したいと思っています。






でも、顔はぶちくん似でとっても美人さんなんですよー。








携帯で激写した「たそがれポーくん」。





今回は帰省先だったのでデジカメ持ってなくて全然写真ありませーん(涙)




もっとみっちーさんたちとのふれあいの写真を撮りたかった・・・




そして、素敵なスタバのお洋服とおやつをプレゼントしていただきました!



ブログを見て、アロエを小さい子と判断したそうです。

アロエ、小さく見えますか?うれしいです。




・・・でも、実際は5kgある、デブっこですの(;´Д`)






デブアロにはぴちぴちだったので、

スタバのお洋服はチビちゃんのものになりましたー。



サイズ、ぴったり!






チビちゃん、じっとしてない子なのでブレちゃってますが・・・




アロエ家では、

チビちゃん・・・2.8kg!

アロエちゃん・・・5kg

ぶちくん・・・6kg

タロウくん・・・8kg!!

なのでどのサイズのお洋服でも対応可能なのです(笑)





みっちーさん、ふうりんちゃん、貴重なお時間を長い間、ありがとうございました!




主婦と言いつつ、とってもお若くてかわいらしいみっちーさんと、

またまたとってもかわいらしくてママと仲良しなふうりんちゃん、

アロエと同じわんこだとは思えないほどおとなしくて良い子だったミラちゃん、ポーくん、

お会いできて本当にうれしかったです(´∇`)





また、帰省したときはアロエともどもよろしくお願いします☆





AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

aloe1027さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。