ワイヤーダックス☆アロエといっしょ

ミニチュアダックスアロエとの日々を綴ります


テーマ:

皆さま、たくさんの祝福のお言葉ありがとうございました( ´∀` )


いろいろと多忙のため、下の記事への個別のコメレスは控えさせていただきます。

ごめんなさい・・・( >Д<;)

あまり出没できていないのにこんなにたくさんのお言葉をいただき、本当にうれしかったです!


ゆっくりにはなりますが、皆様のページにもお礼を言わせて頂くため、お邪魔しますのでよろしくお願いします。






10月27日、アロエちゃんの3歳のお誕生日は・・・





ケーキとクッキーでお祝いしてあげましたー♪

(去年は豪華なケーキだったのだけれど、結局大きすぎて全部食べれなかったので今年は小さなものにしました)




もちろん撮影のために、「待て!」状態です。


近くに寄ると欲望を抑えきれなくなるので、「待て」をさせるといっつも遠巻きに見ています。
近くには絶対寄ってこない・・・



だから一緒に記念撮影するために、私が左からがしがし押している図になっちゃいました。





無事撮影会も終了して、ようやくケーキにありつけたアロエちゃん。




きゃー。かわいいわんこの顔が食べられましたー(゚Д゚ )



これ、上にクリームがのっていて、下はちょっと固めのスポンジ?土台?なのです。
アロエさん、見事にクリームをぜーんぶなめて去っていきました・・・


しばらくうろうろした後、「これしか喰うもんねぇなぁ」と仕方なく土台も食べておりました。



アロエちゃん、贅沢はダメですよ。





***



さてさて、今年のお誕生日は、私からはしょぼいお菓子でしたが、Mダックス♪さくらの日記 のさくらママさんからはとっても素敵なプレゼントをいただきました!!( ´∀` )b





おやつたくさん!



さらに私にもほたるいかせんべいとかヘアゴムとか!




お手紙とさくらちゃんのお写真もいただきました♪




見てください。


アロエのこのうれしそうな表情を。。。




耳がぴょーんって立っちゃってます。



さくらママさん、素敵なプレゼント、どうもありがとう!!
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


アロエも私も大喜びでした♪


いつかさくらちゃんのところに遊びに行かせてくださいねヽ(゚∀゚)



AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

aloe1027さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。