あろえのあのね。

金木和也のあのねノートです。


テーマ:

カニ食いてえな。




ブログの存在をふと思い出したので、最近公開された情報たちを載せます。


まず、2016年2月3日に 2nd mini album「最終兵器」の発売が決定しました。

前作「LUCKY」から一年以上経ってしまったので「みんなお待たせ!」の気持ちいっぱいでツイートしたんですが、フォロワー減りましたよね。超ヘコみましたよね。フォロワーなんてただの数字だ なんて言う人がけっこういるんですけど、その数字の向こうにはそれと同じだけの人間がいるんですよ。フォロー解除するタイミングならもっと他にあっただろうに。

そして、初めて自分のニュースでナタリーさんに取り上げられました。Yahoo!ニュースとかgooニュースとか色々。

金木和也、クボケンジプロデュースの新作「最終兵器」- 音楽ナタリー

自分は青春時代にメレンゲを聞きまくっていたので、かなり胸アツな展開。前作で「タイムマシーンについて」をカバーしたことがキッカケなんですけど、すごいことですよね。夢があるなーって。

あとね、クボさん、もんのすごい優しい人でした。



そして「最終兵器」発売に向けて、アーティスト写真が新しくなりました。

色々なところで撮影をして、最後に行った東京のとあるバーでの写真です。ママが本当に素敵な人でね、最後に「金木くん おつかれさま」ってケチャップで書かれた超特大オムライスを作ってくれました。ケータイを持ってなかったので写真は撮ってませんが、けっこう感動したんです。スタッフの皆と一緒に食べました。朝から重たい荷物を持って一日中汗をかいてくれたスタッフのほうが疲れてんのになあ とか言えなかったなあ。

この写真の後ろに写ってるのは本とCDですが、レコードも沢山あってね、音楽を聴いたりお酒を飲んだりご飯を食べたり喋ったり、撮影が終わってから5時間近くここで遊んでました(笑)

素敵なチームで作った素敵なCD、予約受付が開始しました。

「最終兵器」予約購入リンク(HMV 特典:缶バッジ)
「最終兵器」予約購入リンク(タワレコ 特典:ステッカー)
「最終兵器」予約購入リンク(amazon)

もしくは、全国の各CDショップまで。




印税でカニ食いてえな。



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

ブログ、お久しぶりです。

Twitterに書きましたが、また少しの間ライブ活動を休むことになってしまいました。

申し訳ない という気持ちと
悔しい という気持ちでいっぱいです。



ただ、皆にわかってて欲しいのは、状況はそれほど悪くないということ。

いま休めば、また今まで通り、いつも通り、元気に歌えるようになるのです。

いつも通り を心待ちにしていてください。


また必ずや。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

ライブラッシュも落ち着いて、自動車免許をとることに重きを置いている、金木和也です。


ツイッターやツイキャスでなんとなく話してましたが、LUCKYのポスターが余っているので特典としてつけます!!


1st mini album「LUCKY」をライブ会場で購入した人に、枚数限定でプレゼントします。(6/26@滋賀U-STONEから)

しかし、ライブは関西が多いし、地方の人に届けられないと思うので、CDの特典とは別に、プレゼント企画をすることにしました!!


10名様限定!!
5/31にツイキャスで抽選会します!!!
そのツイキャス中に当選者に電話します!!!!笑


【応募方法】
チケット予約と同じメールアドレス kazuyakaneki@gmail.com に

・件名「ポスタープレゼント企画」
・お名前フルネーム
・ツイキャスで読み上げる際のハンドルネーム
・ご住所(郵便番号から)
・連絡のつく電話番号
・金木和也への熱いメッセージ

を記入して、送信してください。
応募締め切りは5/30の23:59です!!!!

抽選会&直電ツイキャスは、
5/31 20:00~配信します。

電話に出られなくても当選は当選ですが、誰も電話に出ないと寂しくて泣いちゃうのでなるべく出られるようにしておいてください(笑)
非通知拒否も、その時だけ解除しておいてください^^

※送料は着払いとなりますので予めご了承ください

たくさんのご応募、お待ちしております!!!!




あと、デモアルバム「うたかた」が残りわずかなので、通販を始めようと思います。それは、また後日ブログに書きますね^^



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトル通りなのですが、
昨年10月1日にリリースしたミニアルバム『LUCKY』より、リード曲『ラッキー』のカラオケ配信が決定しました!!

リクエストありがとうね。
JOYSOUND、DAMの2種類で歌えます。


▼JOYSOUND▼
選曲番号 : 672319
配信日 : 2015/03/18

▼DAM▼
リクエストNo. : 3811-29
配信日 : 2015/03/31 (3/26より順次配信開始)
機種 : LIVE DAMシリーズ・Premier DAMシリーズ



もちろん、金木和也本人も歌いに行きますし、動画をアップしようかなんて思ってます。

点数、バトルしましょうか。
こういうのって、本家は良い点数が出ないパターンなんだろうなあ…(笑)
皆のアップも待ってますよ^^
ミュージシャン、シンガーなんかも歌ってアップしてくれたら嬉しいなあ。




ライブ情報はkanekikazuya.comをチェック!!

LUCKY/Mastard Records
¥1,500
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトル通りです!ありがとうございます!

何度も席数を追加しましたが、もう完全に売り切れです!

最高の日にすべく、既に沢山の人に動いてもらってます。スペシャルなことを沢山考えてるので、来る人は一緒に楽しみましょう^^


行き当たりばっ旅もよろしくね!!

◆2015-04-04(土)『アダチケンゴ×金木和也ツーマンライブ「行き当たりばっ旅 神戸編 昼公演」』
場所 神戸のわのわカフェ
開場/開演 13:00/14:00 
前売/当日 3000円/当日--円 (+1D別)
共演:アダチケンゴ
☻取り置き予約可能

◆2015-04-04(土)『アダチケンゴ×金木和也ツーマンライブ「行き当たりばっ旅 神戸編」』
場所 兵庫神戸のわのわカフェ
開場/開演 17:00/18:00 
前売/当日 3000円/当日--円 (+1D別)
共演:アダチケンゴ
☻チケット完売

◆2015-05-09(土)『アダチケンゴ×金木和也ツーマンライブ「行き当たりばっ旅 名古屋編」』
場所 名古屋りとるびれっじ
開場/開演 18:30/19:00 
前売/当日 3000円/当日--円 (+1D別)
共演:アダチケンゴ
☻取り置き予約可能

◆2015-05-24(日)『アダチケンゴ×金木和也ツーマンライブ「行き当たりばっ旅 東京編」』
場所 中目黒OOPS!
開場/開演 16:30/17:00 
前売/当日 3000円/当日--円 (+1D別)
共演:アダチケンゴ
☻取り置き予約可能
手売りチケット有り

チケット取り置きは 
・予約代表者のお名前(カタカナフルネーム)
・予約希望枚数
・行きたいライブの日程・場所
を明記のうえ kazuyakaneki@gmail.com へ送信ください。
同メールアドレスより返信が来たら予約完了となります。


その他ライブ情報はkanekikazuya.comをチェック!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Twitterで発表がありましたが、アダチケンゴと共にプチツアーに出ることが決定しました!

その名も

アダチケンゴ×金木和也 「行き当たりばっ旅」

です!!

タイトルは金木命名。
意味なんかねぇよ(笑)


神戸、名古屋、東京

の三箇所でライブをするのですが、神戸編は発表直後に完売。
本当にありがとう。嬉しいです。

皆からの悲鳴にお応えして、昼公演の開催が決定しました!!

大変だー!!!

詳細のせまーす


◆2015-04-04(土)『アダチケンゴ×金木和也ツーマンライブ「行き当たりばっ旅 神戸編 昼公演」』
場所 神戸のわのわカフェ
開場/開演 13:00/14:00 
前売/当日 3000円/当日--円 (+1D別)
共演:アダチケンゴ
☻取り置き予約可能

◆2015-04-04(土)『アダチケンゴ×金木和也ツーマンライブ「行き当たりばっ旅 神戸編」』
場所 兵庫神戸のわのわカフェ
開場/開演 17:00/18:00 
前売/当日 3000円/当日--円 (+1D別)
共演:アダチケンゴ
☻チケット完売

◆2015-05-09(土)『アダチケンゴ×金木和也ツーマンライブ「行き当たりばっ旅 名古屋編」』
場所 名古屋りとるびれっじ
開場/開演 18:30/19:00 
前売/当日 3000円/当日--円 (+1D別)
共演:アダチケンゴ
☻取り置き予約可能

◆2015-05-24(日)『アダチケンゴ×金木和也ツーマンライブ「行き当たりばっ旅 東京編」』
場所 中目黒OOPS!
開場/開演 16:30/17:00 
前売/当日 3000円/当日--円 (+1D別)
共演:アダチケンゴ
☻取り置き予約可能
手売りチケット有り



神戸編以外も、実はチケット残りわずかです。
東京編が残り7枚、名古屋編が残り10枚です。

スケジュール調整して、お早めにご予約ください^^

名古屋はかなり久しぶりなので、ずっと会えてなかった皆に会えるのを楽しみにしてます。


チケット取り置きは 
・予約代表者のお名前(カタカナフルネーム)
・予約希望枚数
・行きたいライブの日程・場所
を明記のうえ kazuyakaneki@gmail.com へ送信ください。
同メールアドレスより返信が来たら予約完了となります。



4月18日のバースデーワンマンライブも、チケット残り2枚となりました。
超絶お早めにどうぞ!!!

◆2015-04-18(土)『月刊金木和也 4月号 バースデーワンマンライブ!』
場所 京都ROOTER×2
開場/開演 19:00/19:30 
前売/当日 3000円/当日3500円 (+1D別)
共演:なし
☻取り置き予約可能
※チケット残り僅少
金木からの誕生日プレゼント(入場特典)有り!笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月刊金木和也 4月号の情報が解禁されました!

◆2015-04-18(土)『月刊金木和也 4月号 バースデーワンマンライブ!』
場所 京都ROOTER×2
開場/開演 19:00/19:30 
前売/当日 3000円/当日3500円 (+1D別)
☻取り置き予約可能
※チケット残り僅少
金木からの誕生日プレゼント(入場特典)有り!笑

じゃじゃん!

今年初のワンマンです。
しかも、金木の誕生日です。
誕生日にライブするのは初めてなんですが、まさかまさかのワンマンライブですよ!

で、チケット予約開始直後にチケット完売。
追加分もすぐに完売。
本当にありがとうね。

でも、やっぱり誕生日だし、もっと沢山の人に来てほしいので、さらに席数を大量追加しました!!


「同じ会場なのになんでそんなに追加できるんだろう」

って疑問に思った人がいると思うので、説明しよう!笑


ROOTER×2って、ライブスペースがふたつあるんですよ。
2階のカフェスペースと、1階のメインホールと。
で、今回のワンマンは60人くらいが定員の2階でやる予定でした。まさか即完するとは思わなかったので(笑)

で、思い切って1階のメインホールで開催することになりました。
100人以上入るところなので、チケット売れなかったら大変だなーとか思ってたんですが、既にもう残り十数枚となりました。本当にありがとう。

自分の誕生日を祝ってもらうために、わざわざ自分で企画するなんて、なんだか少し、いやかなり、恥ずかしいですが、楽しい夜にしましょう!!


チケット予約はホームページよりどうぞ!!

http://kanekikazuya.com


入場特典として、誕生日の金木和也から皆さんへの誕生日プレゼントがあるのでお楽しみに!笑





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒いのに。
まだまだ寒いのに。
花粉が飛んでいます。
もう少し休んでいてほしいものです。



さて、アダチケンゴと金木和也のツーマンシリーズが、ついに終わりました。



最高に楽しかった。このシリーズは秋の追加公演も含めると、6回ライブをしましたね。どれも本当に楽しかった。客席からの熱量も、凄まじかったですよ。

100枚限定と言っていたコラボCDですが、足りないよねって話になったので150枚販売しました。しかし、即完売。本当にありがとう。「来たのに買えなかった」って人も出たみたいなので、なんとかして再販できないかと相談しています。また告知しますね。



次回のライブはなんと、滋賀県です!!


◆2015-02-11(水)『ElevenGuitars Moriyama 2nd Anniversary』
場所 滋賀守山blue
開場/開演 14:00/14:30 
前売/当日 2000円/当日2500円 (+1D別)
共演:佐合井マリ子/サムライズム/CONTACUTE/JERRYBEANS/more
☻取り置き予約可能



昨年はほとんど縁のなかった地元、滋賀県。
今年は何故だか、たくさんイベントのお誘いをいただいてます。
今年は可能な限り、滋賀でもライブをしようと思ってます。

いつかは、地元でたくさんの人に囲まれてワンマンライブしたいですからね。
まだまだ先の話ですけど。



他にもたくさんライブがありますよ。東京とか。


◆2015-02-13(金)『Candle Voice~心の音楽達~』
場所 渋谷eggman
開場/開演 18:00/18:30 
前売/当日 3000円/当日3500円 (+1D別)
共演:竹本洋介/GACKY
☻取り置き予約可能

◆2015-02-19(木)『イケメン坂 vol.2』
場所 神戸SLOPE
開場/開演 18:30/19:00 
前売/当日 2500円/当日3000円 (+1D別)
共演:石田裕之/ヒトリルーム
☻取り置き予約可能
手売りチケット有り

◆2015-02-22(日)『トミタショウゴPresents「栞-しおり-NYAN NYAN NYAN」』
場所 京都ROOTER×2
開場/開演 17:00/17:30 
前売/当日 3000円/当日3500円 (+1D別)
共演:トミタショウゴ/松室政哉/Syoma(O.A.)
☻取り置き予約可能

◆2015-02-27(金)『月刊 金木和也 2月号』
場所 京都ROOTER×2
開場/開演 19:00/19:30 
前売/当日 3000円/当日3500円 (+1D別)
共演:磯貝マナト
☻取り置き予約可能
手売りチケット有り

◆2015-03-06(金)『立つ馬、跡を濁す』
場所 大阪中津Vi-code
開場/開演 18:00/18:30 
前売/当日 2000円/当日2500円 (+1D別)
共演:馬道まさたか/中野清花/大柴広己/Tyotti
☻取り置き予約可能

◆2015-03-11(水)『真呼吸』
場所 代官山 晴れたら空に豆まいて
開場/開演 18:30/19:00 
前売/当日 2500円/当日3000円 (+1D別)
共演:伊藤祥平/SOTO IKEMIYA
☻取り置き予約可能

◆2015-03-15(日)『HAJIME NO IPPO!!』
場所 大阪心斎橋JANUS
開場/開演 16:30/17:00 
前売/当日 2500円/当日--円 (+1D別)
共演:Official髭男dism/竹友あつき/ラックライフ
☻取り置き予約可能

◆2015-03-18(水)『みんなに、いっぱい、ハッピー』
場所 兵庫神戸ChickenGeorge
開場/開演 18:00/18:30 
前売/当日 3000円/当日3500円 (+1D別)
共演:藤田悠也/クルール/FASE/アダチケンゴ/鈴木亨
☻取り置き予約可能
特典付き手売りチケット有り〼

◆2015-03-25(水)『ひなつけんたpresents【良い歌集めちゃいました~明日をちょっと彩るetude~』
場所 滋賀U-STONE
開場/開演 17:30/18:00 
前売/当日 2000円/当日2500円 (+1D別)
共演:ひなつけんた/伊禮恵/後藤樹声/崎田宏暁
☻取り置き予約可能
20:00頃~出演予定

◆2015-03-30(月)『月刊 金木和也 3月号』
場所 京都ROOTER×2
開場/開演 19:00/19:30 
前売/当日 3000円/当日3500円 (+1D別)
共演:ヒグチアイ
☻取り置き予約可能
手売りチケット有り


全部のせちゃいました(笑)

チケット予約は
http://kanekikazuya.com


LUCKY/Mastard Records
¥1,500
Amazon.co.jp
アオハライド “MUSIC RIDE”/ERJ
¥2,500
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

次回ライブはついに、

◆2015-02-06(金)『アダチケンゴ×金木和也ツーマンライブ「クリスマスマツムラ」』
場所 大阪中津Vi-code
開場/開演 19:00/19:30 
前売/当日 3000円/当日3500円 (+1D別)
共演:アダチケンゴ
☻取り置き予約可能

これですね。
アダチケンゴ×金木和也 四季ツーマンライブ、ファイナルです。

しかもこの日、超スペシャルなんです。


この四季ツーマンで毎回作っていた、アダチケンゴ×金木和也 の共作曲、今回の新曲も合わせた全4曲を、なんと!!!

CDにしちゃいます!!!!!!

やばいね。興奮しちゃうね。

しかもね、この日たった1日、しかも100枚限定販売なのです。

まだ、チケット残りあります。是非、この機会に。というか、この機会しかないので!笑


◆2015-02-06(金)『アダチケンゴ×金木和也ツーマンライブ「クリスマスマツムラ」』
場所 大阪中津Vi-code
開場/開演 19:00/19:30 
前売/当日 3000円/当日3500円 (+1D別)
共演:アダチケンゴ
☻取り置き予約可能

チケット取り置きは 
・予約代表者のお名前(カタカナフルネーム)
・予約希望枚数
・行きたいライブの日程・場所
を明記のうえ kazuyakaneki@gmail.com へ送信ください。
同メールアドレスより返信が来たら予約完了となります。




【 PICK UP LIVE 】

◆2015-02-27(金)『月刊 金木和也 2月号』
場所 京都ROOTER×2
開場/開演 19:00/19:30 
前売/当日 3000円/当日3500円 (+1D別)
共演:磯貝マナト
☻取り置き予約可能

◆2015-03-30(月)『月刊 金木和也 3月号』
場所 京都ROOTER×2
開場/開演 19:00/19:30 
前売/当日 3000円/当日3500円 (+1D別)
共演:ヒグチアイ
☻取り置き予約可能

LUCKY/Mastard Records
¥1,500
Amazon.co.jp



その他ライブ情報はホームページをチェケラ!!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

この三日間、ずっと京都にいました。
大好きな人たちに会えて幸せでしたよ。
なので、この三日間のことを話そうかと思います。

1月17日
久しぶりにSecondRoomsでライブでした。
CAPRICEの初企画『奇想曲』に呼んでもらいました。
ただただ、楽しかった。本当に。
自分の出番じゃないのに、皆が「金木くんギター弾いて!」ってステージに呼んでくれるもんだから大忙しでしたよ(笑) 嬉しいなあ。

なので自分のステージでもゲストを呼びました。
CAPRICEのふたりと一緒に「ラッキー」をセッションしましたよ。

しかも!
そのときの映像がYouTubeにアップされました!!!

ラッキー / 金木和也×CAPRICE
http://youtu.be/mXDLpwgz0pA

まさに"両手に華"な状態で、ニヤニヤしながらテンション高めな気持ち悪い金木和也を御覧ください(笑)



1月18日
ついにこの日を迎えました。『月刊金木和也 1月号』です。
お姉さま、和紗を迎えて素敵な夜になりましたね。
大好きな人を呼んで、大好きなROOTER×2でツーマンライブをする。
まあ、そりゃ素敵な夜になるしかないですよね(笑)

最初っから、アンコールまで、最高に楽しかった。
ふたりで作った『Beautiful my day!』も、本当にいい曲ですし。
ビューチフルな日になって良かったです^^




「金木くんがすごい嫌そう」ってずっと言われてましたが、満面の笑みですよ(笑)
笑顔ってのは奥が深いんですねぇ、、、。

そしてこの日、発表があったんですが、
月刊金木和也3月号は、ヒグチアイをお迎えします!!!!

あーもう絶対楽しいやん(笑)
早くもチケット残り少なめですので、お早めにどうぞ!!

http://kanekikazuya.com/


1月19日
これはライブでもスタジオでも何かの収録でもなく、ただプライベートで遊んだだけなのでブログに書く必要はないんですが(笑)



好きな人たちと集まりましたよって話。
ROOTER×2の店長おく村さん、成人少女 中上夕海、小林未奈、三輪くんっていう友達。

ルーターでお馴染みの素敵な人たちプラス三輪くんでした(笑)

美味しいもの食べて美味しいお酒を飲みましたよ。
それ以上に特筆すべきことは何もありません(笑)



そんなこんなで、三日間の京都、幸せでした。
明日から東京。こちらも大好きな場所。大好きな人たちに会います。新しい出会いも沢山ありそうなので、大切にしようと思います。

明日から5連続ライブ。ぎゃむばるよ。


---------------ここから告知しかないよ----------------

◆2015-01-21(水)『磯貝マナト×金木和也ツーマンライブ「マナトと和也に今夜は付き合って」』
場所 中目黒OOPS!
開場/開演 19:00/19:30 
前売/当日 3000円/当日--円 (+1D別)
共演:磯貝マナト
☻SOLD OUT

明日です。チケットSOLD OUTだったんですが、キャンセルが2枚だけ出たので、ふたりだけ追加予約を受け付けます!お早めにどうぞ^^


◆2015-01-22(木)『Bookmark vol.43』
場所 渋谷eggman
開場/開演 17:30/18:00 
前売/当日 2500円/当日3000円 (+1D別)
共演:桐島ノドカ/臼井嗣人/中山貴大/もちとちーず/千佐真里奈
☻取り置き予約可能
20:20頃~出演予定

少し久しぶりのeggmanライブです。素敵な人たちと。


◆2015-01-23(金)『イケメン坂』
場所 兵庫神戸SLOPE
開場/開演 18:30/19:00 
前売/当日 2500円/当日3000円 (+1D別)
共演:ミドリカワ書房/たゆたう。/役所タケシ(O.A.)
☻取り置き予約可能
20:20頃~出演予定

イベントタイトルがクレイジーすぎる(笑)
大好きな場所で、大好きな人たちと。


◆2015-01-24(土)『ストリートライブ』
場所 グランフロント大阪うめきた広場(大階段下)
開場/開演 13:00/13:00 
前売/当日 0円/当日0円 
共演:藤田悠也
☻金木和也×藤田悠也 合同ストリートライブ
※投げ銭制
17時までを予定

◆2015-01-25(日)『ストリートライブ』
場所 グランフロント大阪うめきた広場(ヨドバシ側入り口)
開場/開演 13:00/13:00 
前売/当日 0円/当日0円 
共演:--
☻※投げ銭制
16時までを予定

今年初のストリートライブです。寒いと思うから暖かい格好で金木の心を暖めに来てください(笑)


その他にもめっちゃいっぱいライブするよ!
是非ホームページをチェックして、会いに来てください。

http://kanekikazuya.com/

LUCKY/Mastard Records
¥1,500
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。