美の貯金♬

テーマ:
こんばんは♬


今日は、久しぶりに加圧トレーニングに行ってきました


身体を動かすって気持ちいいですね


できたらもう少し汗をかけたらいいのですが、なかなか汗が出ません



加圧トレーニングは、7.8年くらい前に知ったと思うんですが、知ったきっかけは、
芸能人の釈由美子さんや、藤原紀香さんがされてるという事で興味を持ち


暫く東京に滞在していた時に、その方たちが行っていたという加圧トレーニングジムがあったので、そこに通っていました


その2人のファンだから行ったというわけではなくて、美に対して努力していたり、良いスタイルを保っている方に興味があります


でも、今、思ってもあのジムは、いつも内容が進化していたなー


なので、デート直前にそのジムに行ってから、デートに向かう!
という事をしていました


顔の浮腫みも取れるし、身体や気持ちも、シュッとしてエネルギーを高くして、張り切りすぎなぐらい張り切ってデートに行ってましたね



でも、ここ2年くらいは妊娠、育児でほとんど行けてませんでした



元々、身体を動かすのが好きだから、
動かさないと、身体がモヤ〜としてきます。



でも、暫く、身体を動かしてなくても、
今までずっと、美容や運動などの貯金をしてきたからか(お金の話じゃないですよ。笑)
そんなに大きなマイナスの変化がありません



顔なんて、妊娠前までは、しっかり化粧水から美容液まで塗っていたのに、今じゃ、酷い時は、


娘の身体に塗ったのを、ぺぺっと適当に塗るだけの時もあります(ご自愛違反ですね。笑)


それでも、先日久しぶりに肌を見てもらったら、
油と水分の数値が、ベストコンディションでした



今まで、美を磨く事をやり続けてきたからか、
まったく手をかけてない期間があっても、補えるんですね



ふと、自分に手をかけれない時があっても補えるように



いつでも誰かに出会う準備が出来ているように


日頃から美を貯金しておいて下さいね


{4C4F82BA-9F38-4EBF-9885-E8EFF1E5DACB}





AD