ALOALO 銀座本店のスタッフブログ

アロマリラクゼーションサロンAloalo銀座本店です。
東京・銀座・有楽町で極上のアロママッサージをいたします。

ご予約・お問い合わせはこちら
TEL:03-6228-6783
東京都中央区銀座3丁目5-5南風ビル5F

1階に吉野家さんがあるビルです!


テーマ:
生きているだけで幸せを感じている橘ですカナヘイきらきら

いつもだいたいラストまで入っているせいか、誰ともお茶をしたことがありません。
いつもご飯行きたいねーとか話しているけど、なかなか機会がなく。


ところが!

先日、ちょうど上がりの時間が一緒だった青山さんとムフフな時間を過ごしましたニヤリ


とっても寒い夜。
帰り道はいつも違うけど、たまたまその日だけ一緒になり、お茶しよう!(寒いから暖かいところでちょっとおしゃべりしよう!)ということに。

わーいカナヘイうさぎ


お腹はいっぱいだったので、ほんとティーをいただきにコーヒー

ステキなカフェでした。
カフェなのにティーかよ!ってツッコミは心の中でしてくださーいてへぺろうさぎ






忍び寄る手が~カナヘイびっくり


少しお高いお店だったけど、とってもおいしかったのでまた行きたいねーとプチ女子会終了カナヘイきらきら

このティーの暖かさを感じながら、これからもみなさまの心を暖めてあげたいですカナヘイハート


お待ちしてまーすつながるうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

橘です。
毎年、なんだかんだ行きそびれる初詣。
今年は行ってきました~絵馬

お店の帰りに友達と待ち合わせて愛宕神社へ。

帰りなので、夜です。
夜だけど、初詣だし、空いてそうだし、いっかということで行ったけど、三が日を過ぎているせいか、人の気配が、ないカナヘイびっくり


夜の神社、なんだか怖かった…滝汗

それに、あの階段、知ってますか?
壁のように急な階段。
数年前に昇ったときは、思ったより怖くなかったのに、ものすごい怖さあせる
降りるときなんかもう、大変でしたよーもやもや

でも、お願い事をして、感謝して、今年も1年充実した毎日を送れますように…ラブラブ

出世の神様~
お願いしますよ~照れ


ということで、絵馬やお守りは買えず、
おみくじも引けず


でしたが、やっと初詣行けたのでちょっと満足。

まんまん満足カナヘイハート


って、つよぽんが歌ってますよ口笛



まんまん

満足!

1本満足ルンルン



知ってますか~?

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=2rc8CmeKinc

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
門松明けましておめでとうございます門松

今年もアロアロとアロアロの女の子たちをどうぞよろしくお願いいたしますカナヘイピスケ


今年の目標は…


次回発表カナヘイきらきら


皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
年末年始の疲れを癒しにいらしてくださいね~とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自称ゲーマー 橘ですニヤリゲーム

“自称”ってなんて便利な言葉なんだろう。


ゲーム好きが講じて、東京ゲームショウにもコンパニオンとして出たこともあるほど。
なーんて。
コンパニオンはゲーム好き関係ないって?

グラサン


そんなたちばなが
一番好きなゲームは




なんと、なんと!





なーんと!!!





ででん!(しつこい)




カナヘイきらきらドラクエシリーズカナヘイきらきら


ファイナルファンタジー7と9もおもしろいけど、私はドラクエ派。
(FF3もおもしろいって噂だけど、やったことない~)

昔はレベルアップの音をメールの着信音にしたり、わりとドラクエの音楽にもお世話になりましたカナヘイうさぎ


でも自称なので、実は下手です。

クリアしたことはありません。
きっと戦い方が下手なんでしょうね。
子供だったしてへぺろうさぎ
レベル50とかでもクリアできないって、どーゆーことでしょう?




教えて~おじぃさーん(ハイジ風)


小さいファミコンも買いました。
まだやってないけど。





ほんとはもっとゲーム漬け生活したいけど、なかなかねーキョロキョロ


もっと時間がたっぷり欲しい。

と、思う2016年でしたカナヘイハート



最終日のアロアロで、僕とあくしゅ!

お待ちしてまーすとびだすピスケ2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
贈り物に最適なGODIVA。

でも私たちばなは、密かに自分のためにも買っちゃいます(笑)



去年買っておいしかったこの時期限定のゴディバのガトーショコラ。

今年も発売されてからすぐに買いました。






そして、


そして、、



誰かと一緒に食べようかと冷蔵庫であたためてwおいたんですが、賞味期限が来てしまったので、いただきまーすカップケーキ






1日かけて食べようかと思ったけど、本当においしくて、しかも重たくないのでペロリとすぐに食べ終わってしまいました。


今日は、お休み。

大掃除して、また明日から頑張りますカナヘイハート



年内、
「メリークリスマスクリスマスツリー
「よいお年を~門松


を言いにいらしてくださいねつながるうさぎ


女の子、みんなみーんな、お待ちしております。

私も昨日、伊藤ちゃんに教わった技(?)を披露出来る日が来るといいなぁ口笛
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。