毎月、第2・4土曜日にマナカード講座
アロハクラスをおこなっています。
先日のアロハクラスでは、生徒さんのMちゃんがオーガニックワインのお仕事をしているということで、ワインを持ってきてくれました。
レッスン後に、簡単なごはんを作ってみんなでランチしました~。
昼下がりのワイン。楽しくおしゃべりして、ハッピーなひと時でした。
今、アロハクラスでは、新しく入った生徒さんが2人います。
今回は、愛(アロハ)についてのワークをしました。
はじめは、ピンとこないかもしれないけれど、マナカードと触れ合い、自分の心の声を聞くことを積み重ねていくと・・・少しずつ実感できるはずです。
焦らず、じっくり、アロハを体感していこうね。
私自身、しんどいな~という日々を繰り返していたけれど、マナカードで自分を整えられるようになって、とても変化しました。
よりリラックスして生きられるようになったかな。
教科書の内容はちょっと難しい言い回しが多いので、わたしの山あり谷ありのアロハ体験もお話しながら、『自分を愛するってどういうこと?』ということを説明していこうと思います。
アロハクラスは、毎月第2・4土曜に、神戸市東灘区のaloaloサロンにておこなっています。
癒しいっぱいの講座です。
本当の自分に出会うお手伝いをします。
体験もしていただけますので、ぜひおこしください。
La`a kea(ラア・ケア)アロハクラス詳細はこちら→♪



