7/12【月と生命の樹】に願いを♬どんどん叶えるワークショップ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

ヒプノセラピー / パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 

 

今日は七夕ですね~♬

星に願いをされましたか~?

 

 

明後日は満月なんで

お月さんもぷりっぷりしてます笑

 

 

夜空を見あげてると

 

 

自分も大宇宙を構成してる

一部なんだって

 

 

意識が拡大していく

のがわかるから

 

 

ときどき(しょっちゅう?)

夜空を見上げてます~笑

 

現行の太陽暦

(グレゴリオ暦)は

 

 

自然から

生まれたものではなく

 

 

月のリズムとの

つながりを断ったもの・・・

 

 

なので、あえて実際の

時間などを無視して

 

 

意識を自分の

体と月に向けていくことで

 

 

銀河レベルの氣づき

養われていくのだそうですよ♬

 

 

そんな月のリズムに合わせて

生命の樹を使うと

 

本来の自分に還っていく

 

最強のツールとなります♬

 

 

なぜなら、生命の樹は

 

 

ヒト、宇宙、意識

をあらわしているからです!

 

 

ヒトと宇宙と意識とを

ひとつにつなげて

 

 

顕在意識と潜在意識

そして宇宙意識(超意識)を

 

 

ひとつにつなげていく・・・

 

 

生命の樹を使っていくと

自分軸が整ってきて

 

 

自分にしっかりとつながれる

 

 

「汝自身であれ」のごとく

 

 

ほんとの自分を取り戻し

ありのままの自分

 

に目覚めていくのです♬

 

ギリギリ告知なのですがm(_ _)m

     ↓    ↓

 

カバラ*魔法のツール

生命の樹を使って*願いを叶える実践ワーク

 

日時:7月12日(水) 13:30~16:00 

場所:大阪 中之島

  

  ~新月前夜に願いを立てる方法~

  ~本当の思いに氣づく~

  ~太陽と月(陰陽)の関係~

  ~現実化のプロセス~

  ~感覚・感情の先取り~

 

参加費:5000円

お申込み:okyo.xxxx@ma5.canvas.ne.jp

 

 

新月は、あらたなことを

はじめる絶好のタイミング

 

 

月齢0(ゼロ)の新月は

これから生まれて

 

 

どんどん満ちて

やがて満月へと向かいます♬

 

 

そんな月のリズムに合わせて

自分の願いを発することは

 

 

バラ*生命の樹の

魔法的要素も手伝って

 

 

言霊(ことだま)として

宇宙へと響きわたらせるようなもの

 

 

そして、月のリズムに

意識を合わせて過ごすことで

 

 

宇宙のサポートを受け

自然に願いも叶いやすくなります♬

 

 

生命の樹を

しっかり使いこなして

 

 

新月ごとに

どんどん夢をかなえていきましょう♬

 

 

子供のため、パートナーのため

友人のため・・・ではなくて

 

 

自分の本当の思いに

氣づいていますか?

 

 

自分の思いにフタをして

本当の創造はありません!

 

 

いつだってあなたが

主人公であり

 

 

創造主なのですから!

 

 

そして、願いが決まったら

誘導瞑想にて

 

 

実現した感覚と感情を

存分に味わって体感してもらい

 

潜在意識に浸透させます♬

       (創造の法則)

 

 

魂の時代がはじまりました

 

本当の創造をはじめましょう♬

 

 

【生命の樹カウンセリング】
 
☆7月末までのお申込み価格 11111円にて提供中☆
 
 
  【お客様のご感想】
  ↓   ↓   ↓
 ◆波乱万丈も成長のため
 ◆自分の殻をやぶって
 ◆内側から喜びがあふれる
 ◆不思議な展開の中で
 ◆納得だらけ!
 ◆比べることなく、本質を輝かせる!
 ◆楽しむことに罪悪感がある?
 ◆自分が知らなかった自分!
 ◆ものすごくワクワク♪
  ◆自分自身が1番の理解者♪
  ◆本当の自分に接続する!
 ◆私の使命はなんだろう???
 ◆自分の中でつながりだす♪
 ◆人生のシナリオはあった!

 ◆これからの自分の人生!

   (全文は⇒こちら)

7月のレイキ(伝授)講座は ↓

(リクエスト開催も受付けています~♬)

 

【レイキ(伝授)講座】

 

7/14(金) レベル1 13:00~17:00 長居にて開催

7/29(土)レイキ2 15:00~18:00 長居にて開催


レイキ講座(伝授)について

 

【アクセスバーズ1日講座】

7/1(土) 10:00~18:00 長居にて開催

7/17(月) 10:00~18:00 園田にて開催

 

【アクセスボディプロセス講座】

★ボディプロセスメニュー★

(※講座のリクエストは随時受付中※)

 
【アクセス・フェイスリフト講座】

随時、リクエスト開催いたします~

 

 

【アクセスバーズ・ギフレシ会】

7/2(日)・7/20(木)中之島にて開催

 

セッション&講座メニュー

潜在意識にアクセスして
無限の可能性をひらきます♪


☆ アクセスバーズ&講座
☆ アクセスボディプロセス&講座
☆ アクセスフェイスリフト&講座
お申込みメール