今夏2回目のビアガーデンSHOWは

マリノ・ナプアメンバーで行ってきましたーフラガール



ナプアメンバーは背丈を合わせた3人づつに分かれました。

写真で見ると見事に頭の高さが揃ってますねー目

エレベータの数字も3だしにひひ





昨日は夕方の雷雨が心配されましたが、

雨は落ちてこず、風が適度に吹いて気持ち良かったです音譜



モレがぶぁーっビックリマークビックリマークと広がって、今回もまた高速バイク仮面ライダーに乗ってますねぇ得意げ



















さて、マリノのおねーさま方が踊っている間、

ナプアの6人はなにやら相談中ーヒソヒソ


最後の曲は、ステージを離れてお客様のテーブル近くで

踊ることになっているナプアさんニヤ

ペアになって、三方向に出かけようということになりましたアップ


組み合わせはこちら↓☆




お客様にがっつりアピールするぞー頑張る



私たちも行ってきまーす顔


なに相談してるのぉ?目

どうやってお客さんにアピールする決めているのですよーsei




今回も楽しいイベント参加でしたーhi*

吉祥寺パルコビアガーデンさま、お世話になりましたラブラブ

ありがとうございましたaya


今度は、お客さんで行きまーすhi*

お食事バーベキュービール美味しそうですうふ♪







AD