8月2日、清瀬の“2015ふれあいロード夏祭り!”に登場したアロアロメンバーの追加模様です!

みちこ先生のアロハ―アロハの声に振り返り、立ち止まる人も!


なにやら写真、もやがかっている
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 熱気のせいかしら!?

ヒトミ先生、見事なカメラ目線!頂きました もしや、狙ってました??




踊られている時の表情がとても素敵!!踊りも厳かな曲と相まってジーンときちゃいました!



ノリノリでとにかくカワユイ
あちらこちらから「かわいいびっくりマーク」と観衆の皆様の声が一際大きく聞こえてきました~!


アダルトも負けていません!こちらも「綺麗ね~びっくりマーク」と観衆の皆様の声!



こちらの写真も見事に揃っていて美しいびっくりマーク

観ている人を笑顔にさせる素敵なステージ!
私も楽しませて頂きました!有難うございましたハート&びっくり


Lisa
プルメリア


AD