ナプアメンバーで行ってまいりましたクラッカー

ビアガーデンのステージですフラガール





心強い!?応援団が来てくれましたにひひ





ケニケニクラスの皆さんも来てくださいましたーhi*



さあて。

スタートですクラッカー




今年は何回バイク仮面ライダーに乗るんだろうかにひひ







お客さんも手を止めて見てくださってますラブラブ!













そして、やっぱりステージを飛び出して

皆さまの元へ~音譜


風が心地よく吹いていて、私たちも気持ちよく踊れましたうふ♪



アロアロフラスタジオは、今週の7日金曜日も

吉祥寺パルコさんのビアガーデンで踊らせていただきますアップ


ステージは19:00~と20:00~ですアップ


美味しいBBQバーベキューとビールかんぱ~い!を召し上がりながら

私たちのステージを楽しんでくださいませキスマーク



AD