遅くなりましが、30日東村山ロータリークラブにて踊らせていただきましたフラガールキラキラ

マリノ、ナプア、オピオ、ケイキ、12名でお邪魔しました好



ものすごーーーーい豪雨雨と雷雷の中ムンクの叫び汗







あっ!踊らせていただいたのは室内なのでご安心をhehe手


外がすご~いことになっていても、笑顔で踊りますよhulaキラキラキラキラ

















途中、どこかに落ちたのでは?と思うくらいの割れるような雷の中でも、ケイキちゃんオピオちゃん、最後まで笑顔で頑張ってましたフラガールえらかったねキラキラ




ロータリークラブのみなさまから温かい声援、拍手をいただき
アロアロフラスタジオ一同楽しく踊らせていただきましたプルメリア


ありがとうございましたシャカハイビスカス


takakosei





AD