じゃじゃーん!

今日は清瀬を飛び出し、バスと電車を乗り継いで吉祥寺に到着しました!



パルコさんの屋上で踊りますー。
オシャレタウンにドキわく。


舞台はこんな感じです。
結構広いです。横幅7メートルは東京フラフェスタ in 池袋の時と同じくらいのサイズですね。

今日はナプア8人で7曲回す計算になるので、2~3人で出たり引っ込んだりしました。





予約でいっぱい、満員御礼でした。雷雨も心配されましたが、風が気持ちよかったー!

お肉の薫りが漂います。


ふぅー。顔から汗が滝のように流れていましたが、お客様の喜ぶ表情を見るとそんなことも吹き飛びます!
一般の方からたくさん暖かい声援をいただいてうれしかったです!

実際の舞台の様子はアロアロ応援隊からの写真の到着をお待ちください。

パルコのスタッフさんもありがとうございました。
たくさん個別にドリンクオーダーも承ってくださり、水分補給できました(/・ω・)/




そしてそして、明日はこちらの舞台です。





高校生さんの準備中ですが、写真では伝わらないのが悲しいくらい、めっちゃ暑かったです!!




お祭り屋台を横目に見ながら吉祥寺へ移動したのでした。


明日の舞台はふれあいどーり夏祭り、16:40~17:00の20分間です。

明日も踊ります。

さぁ頑張ろう!今週がヤマだ!(独り言)



tommyシロクマ

AD