雨足も近くに聞こえる今日この頃。
幸い傘を差すまでの荒天にならずホッとしました!

みんなで席を並べて・・・
13:30より、メレフラパーティ開始しました!

こちらは直前に迫った開始前の様子でございます。




なかなか自分の出番の合間に写真が撮れず
今日ご紹介できるものがとっても少ないのですが・・・

やわらかい光が差し込む中
おねーさま方が楽しそうに踊る Te Tiare



を楽しそうに見つめる通子先生




と、その通子先生の出番の際には司会席にちょこんと鎮座します、かよ先生




ちょこんと具合がもうすんばらしく、激写してしまいました!



えっと、写真はこれだけです顔

明日以降のアロアロ応援団によるレポート続報をお待ちください!!!


個人的には反省点がいっぱい。
反省点しかございません。


明日のナプアは反省会から始まります!?



tommyシロクマ
AD