金曜日は雨が降ったり止んだり。
今日は衣装や楽器で大荷物の日。移動に雨はいやだな~~
と思っていましたが、晴れましたー晴れっ!ばんざーいバンザイ

都内某高齢者介護施設のオンステージを務めてまいりました!カメラ


もう何度もお邪魔しているので、廊下が舞台袖。
待機中も手慣れたものです。



ソファーに我先にと座るキッズ。
一番若いのにねぇ・・・ラブ♪



それでは順次ご紹介します!

ナプア(スーパースローぶー


マリノ(スーパースローぶー

ブルーのニュードレスすっごくカワイかった!かおりんのガンバリが実りましたね手


↓こちらもマリノ


↓年齢がなんと1桁台のケイキ



舞台袖ではおねーさんやおかーさんが心配そうに見守ります嬉しい

↓そのおねーさんたちであるオピオ(小学生高学年)



貫禄まで感じます。成長ってすごいな嬉しい

ナレイ

赤ベロア大好き!私も着たいです!(小声)

通子先生レフア


↓からの、マリノ


↓上手に踊れてたよ!ケイキ


↓そして腰グイグイのオピオ


↓ラストはいつもの締めの曲で全員集合!



フラを見ていると心が穏やかになって、いつまででも見ていられる~
と入居者の方からお褒めの言葉をいただきました。嬉しい


自分たちも楽しくて、見てくださる方にも楽しんで頂けるフラってやっぱりいいものだな音符
と思います。

反省点は次に生かしますひよこ

次のイベントもがんばろっ頑張る


☆レイヒナヒナと最後の集合写真はわたしのカメラで撮れませんでした!
ご提供お願いしますーうるるんきらきら



tommyシロクマ
AD