リゾートスタイルフェスティバルと銘打った催事の初日に伺いました!

京王百貨店2階のスペースには、トロピカルなお店がたくさん出ていました。
アロアロメンバーも当然のように吸い込まれていきました嬉しい

いい買い物できたかな?

吹き抜けが気持ちいい!
2階からも後ろのエスカレータからもお客様がたくさん見てくださっているので
まったくもって気が抜けませんぶー




司会のビリーさんと通子先生の息もピッタリ。




こちらの写真は右下にご注目!
応援に来てくれたキッズも席で一緒に踊っています。

知っている曲だと踊りたくなるよねニヤはーと。



今度は一緒に踊れたらいいなーsao☆

いっぱい練習しようねー!!


さて、今日もナプアクラスは次のイベントに向けてレッスンです。
1つクリアして次へ進んでゆくのですっ手

いってきまーhi*




tommyシロクマ
AD