上野恩賜公園は花見客で大混雑!

花曇りの土曜日の午後です。





ソメイヨシノは散り桜の葉桜模様。

上野駅から不忍池を半周、人混みと出店の誘惑をかき分けて行くと会場に到着!
ほとりにたたずむ水上音楽堂の入口にはハワイアンなショップも出ておりました。



楽屋のテントで着替えて、バタバタと位置の確認を。

中心位置から1.5? 1? 1.25??

「等間隔に立てばいいよ!大丈夫!なんとかなるよ!」
言い切ったのはカオリ嬢でございます。頼もしいなぁプードル



なんと!衣装のショットは今回これ一枚!
楽屋のお着替えの時間が迫っていたのでカメラに収められませんでしたえ~・・・

ご家族、お友達のカメラにお写真があればご提供お願いしますhi*きゃ



さーて、ナプアクラスの2015年一発目のイベントも終わってホッと一息カメラ



春とは言えどもステージ上は肌寒かったです。
そりゃ、間違えちゃうこともあるし、ね。うん。次の糧にしましょうかね嬉しい


水上音楽堂はこの建物でしたー。




夕刻にはぼんぼりも灯ります。








これからまた毎月の様にイベントが続きます。

ひとつひとつを楽しみながらみんなで成長して行きたいなと改めて思う春の一日でした。

明日もレッスン!やったるでー頑張る


tommyシロクマ
AD