昨日はケイキのサービスレッスン音譜

ナレイ・クウレイクラスのいつもながらの水曜日音譜


な  はずでしたが・・・



午後6時から7時まで

TBSテレビVolleyBoo朝の情報番組いっぷく

ディレクターさんとカメラマンさんが

スタジオにやってきて

色々とインタビューをうけたのでしたマイク



いっぷくさんですニコニコ




ケイキは大興奮アップアップアップテレビ好きだねべーっだ!



ミッキーQピンクおとなはズルイビックリマーク 自己中だビックリマークと思うことを聴かれて



パパは、私には早く寝なさいと言うのに

自分は遅くまでゲームをやっててズルイグー


とか  しゃべり出したら止まりませんプンプン


  結構 たまってますね~ガーン汗



最後は

カメラに向かってアロハ~ラブラブラブラブラブラブ



子どもたちが帰って、

居残りの親も含め中高年の時間ですドクロ




ミッキーQ紫近頃、理不尽だと感じることははてなマーク



理不尽はてなマーク



理不尽はてなマークはてなマーク


理不尽はてなマークはてなマークはてなマーク


ニヤニヤして見てるだけの通子先生

理・不・尽だな~アップ



テレビのお話はいつも突然やってきますね~

これも良いお勉強ですニコニコ



この取材がどんなふうに編集されて

放送されるかわかりませんが

お時間があったら

見てみてくださいませドキドキ



3月2日月曜日午前9時10分から40分あたりに

お化けじゃないけどドクロ

出るらしいです音譜




Yuko.Nハイビスカス











AD