今年初めてのイベントは、東村山の老人介護施設での

ボランティア公演でした音譜



昨年の暮れに依頼を受けて・・・年を越し

インフルエンザの流行など心配されましたが


今日無事に、通子先生とマリノ3人・ナプア2人の

6人で、7曲をご披露してまいりました




新年会祝日のアトラクションのゲストとして

迎えていただきました



雪の女王さま雪の結晶



ありの~ままの~通子先生ステキでしょラブラブ




憧れのティーリーフラブラブ

嬉しそうでしょ・・・よかったねニコニコ




やっぱり・・・魔 女 軍 団 べーっだ!


初めて伺いましたが

皆さんが温かい拍手と

アロハ~と大きな声援をおくってくださり

とても楽しく踊らせて頂きました音譜



機会がありましたら

アロアロフラスタジオみんなで参ります


利用者の皆さん

職員の皆さん

今日はありがとうございましたドキドキ



今年も一生懸命レッスン音譜をして

私たちのフラが、地域の皆さまのお役にたてることが

たくさんあったらいいですねビックリマーク



スタジオに戻り

通子先生は

アロヒ・オピオピオ・ナレイ

水曜クラスのレッスン音譜でした



お疲れさまでした

明日もよろしくお願い致しますキスマーク



Yuko.Nハイビスカス





AD