ナプアのみんなでリレーのように繋げてまいりました、東京フラフェスタin池袋のレポ


締めくくりは、きらきら!!アロアロOHANAの皆様への感謝きらきら!!を伝えさせてください。


メイン会場での演舞は、バケツをひっくり返したような豪雨のなかでのステージになりました。

晴れているときは満席だった客席も・・・・ガクリ


そんななか、この日も応援に来てくださったアロアロOHANAの皆さんが、

ムービーを撮ってくれたり、写真を撮ってくれたり(T_T)きらきら!!





ホンットにすごい豪雨だったんですよー


そんななか、傘を差しながら、パンフレットを傘代わりにかぶりながら、

雨に濡れながら、素敵なムービーと写真を届けてくださいました。


温かいお心遣い、本当にうれしいですハート


こうしてイベントの応援にきてくださったり、

何かあるときは車を出してくださったり。


そして何より、日々のレッスンに、

「行ってらっしゃい」と送り出してくださる。


OHANAの皆様の支えのもと、、

私たちはフラを楽しく踊ることができています。


いつもありがとう!!!


(・ × ・)c.y

AD