池袋駅の東口、中池袋公園会場での演舞を終え、

次は駅の反対側、西口公園会場で演舞のため移動開始ビックリマーク


次の出番時計は17時50分ごろ。。。

楽屋に入れるのもあと1時間くらい時間があるので

一旦自由行動になりました。


体力温存のためコーヒー休憩の人、

物販も沢山出ていたので、お買い物の人、

他のハラウのステージを観に行く人、

それぞれニコニコ


集合時間に近づくにつれ、

なんだか怪しい雲雷も近づいてきました・・・


ぽつぽつ雨も・・・


びゅーびゅー風も・・・


とうとう降り出したーはぁ~



あっという間に、大雨どんより雨

雷も鳴ってるしー叫び


私たちも芸術劇場に避難です走る



SH3J0511.jpg


中断か?続行か??

まさかの中止????


雨の中、ちえちゃんが本部に確認に行ってくれました。


やります・・・・・・・・・・Σ(゚д゚;)



わかりました。

やりましょう頑張る

踊りましょうタヒチアン


/p>

どうせ通り雨雨

踊るころには止むよーウインク



楽屋に入り、出番を待つことになりました!!


アロアロメンバーは

果たして無事に踊ることができるのでしょうかぁ?・°・(ノД`)・°・



………続くつづく




sayaka金魚

AD