いよいよ本番!!

3曲踊らせていただきました音譜


マリノ/ワヒネ イリケア



クウレイ&ケニケニ/ハノハノ オリンダ



ナプア/クウ レフア



駅や大通りからも少し離れた場所だったので、人が来るのかな~?なんて話もしていましたが、さすが池袋、満席だ~!!

見てくれる人がたくさんいるのは嬉しい!

けどやっぱり緊張…あせる
そして緊張はうつるのです…


それでもたくさん踊りこんだ曲、みなさんバッチリ踊れましたよね!?


踊り終わってみんなでパシャリキラキラ



よ~~~し
次は西口メイン会場に移動だ長音記号2長音記号2



……続く(σ・∀・)σ



( ´∀`)yukaでした
AD