遅くなりましたが先日のイベントのご報告でーすバラ

清瀬の2つ隣の駅東横線所沢の養護施設の七夕祭にお招きいただきました。
施設の職員さんもハッピを着てお祭りムードを盛り上げてらっしゃいました。はっぴ

そしてアロアロのフラチームの登場。どきどき。




コレウエヘ(というステップ)がカワイすぎる。





コレ通子先生も登場ですよん。





コレやっちゃった~~~~え~~からといって、声に出しちゃだめだよぉhi*
ハンセイシテクダサーイaya







コレ至近距離のタヒチのステップにびっくりされなかったかしらいぇ~い!




とっても楽しく和気あいあいとした雰囲気の中踊らせていただきました。
すてきな七夕祭に花を添えられたらうれしいです。



ボランティア公演大好きです。

是非アロアロフラスタジオまでお声掛けくださいませーはあと




tommyシロクマ
AD

コメント(2)