先日、15日の日曜日に華やかに和やかに
無事開催いたしました音譜


合間に撮れた写真で総括プレイバーックくるまrGO


笑顔溢れる発表会でした~(≧∇≦)



楽しかった~o(^-^)o



総合司会のビリーさんと、我らが主宰通子先生のMCも絶妙でしたにひひ





ホイケのために
みんなで準備して
みんなで練習して
この日が来るのを楽しみにしていた甲斐がありました!




パレオでシェケナベイベー音譜





これもカワイかった。レイプアケニケニはーと。はーと。






憧れ曲のエオマイはーと。はーと。はーと。



たいへん!載せきれませんっ!!!


通子先生率いる
アロアロフラスタジオ
これからも応援よろしくお願いします!





はーと。はーと。はーと。はーと。はーと。はーと。はーと。はーと。




さやか(゜∇゜)
AD