こんばんはぁぁわゎぁ====GOGO

金曜日でおなじみのピカケクラスです。


ちょっと、まだ、あの素敵な一日を引きずりまくっておりまして、フワフワした気持ちの中、なかなか日常生活に戻り切れませんが、今日こそブログを書くぞーっ手



まずはきくちゃんカメラに収まった、開演前ショットから。





先日のホイケでは、ピカケクラスは2曲踊らせていただきました。


初めて作った黄色いドレスでPuamanaを。







そしてこちらも初めてのティリーフでIpo Lei Momi







ホイケ5ヶ月前の年明けから、2曲目のIpo Lei Momiを詰め込みましたよね。
初舞台でまさか2曲もやれるかな、どうかな、やってみようかな・・・

しっかりと笑顔で演じられました!!パチパチ


ここでゆうこりんの感想文を掲載いたします。

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

始めてのホイケを迎えて~
ピカケでレッスンを始めて9ヶ月。

やっとフラらしく踊れるようになった頃のホイケ!

とても楽しく踊り、美味しいコース料理をしっかりと残さず頂き^ ^先生方や、
他の生徒さん達のフラをゆっくりと見させて頂きました。

それもこれも、通子先生をはじめ、仁美先生、さやかさん、そして私をフラの世界に誘ってくれたきくちゃんのお陰だと思います。

皆様と一緒に踊れたこと、本当に感謝しています^o^

いつか私も優雅なフラを!
夢見ております~

ありがとう御座いました!!!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


懐かしいので始めた頃のカメラも載せちゃいます。



なんだかずいぶん昔に感じられますな。sei



2曲目が終わって、舞台袖に降りたときの「もう終わっちゃったー」を聞き逃しませんでしたよ耳


イベントはホイケがゴールではなーいhi*

次へ次へ!次もある。もっとある、もっとやりたい星に願いを
その気持ちしっかりとサポートさせていただきまする。


そしてアロアロ先輩の皆様、ピカケの成長をこれからもどうぞご期待くださいませお願い
言っちゃった言っちゃったてへッ☆



tommyシロクマ
AD