風もなく穏やかな一日晴れ

清瀬市内の病院の文化祭

昨年に引き続きご招待頂き

通子先生&インスト・アドバンスクラスの10人で

踊ってまいりましたニコニコ


職員さんと打ち合わせ音譜


アロアロフラスタジオ  *フラダンス教室@東京 西武池袋線 清瀬/武蔵小金井-ボランティア

お支度できましたか~ラブラブ


アロアロフラスタジオ  *フラダンス教室@東京 西武池袋線 清瀬/武蔵小金井


一列に並んでアロアロフラスタジオ

紹介して頂いているところですドキドキ


アロアロフラスタジオ  *フラダンス教室@東京 西武池袋線 清瀬/武蔵小金井

手作りのお飾りつけのお部屋で

60人くらいの皆さんのすぐ目の前で目

フラ&タヒチアン10曲

をご披露し、大きな拍手と声援を頂きました感謝


最後に皆さんとご一緒に音譜月の夜は満月音譜

歌って踊って・・・


アロアロフラスタジオ  *フラダンス教室@東京 西武池袋線 清瀬/武蔵小金井



また来てね~パーって

うれしいお言葉アップこちらこそ

楽しい時間をありがとうございましたドキドキ


sei一日マネージャーhirokoちゃん

  ドライバーたっくん

  今日はお世話さまでした~sei


Yuko.Nハイビスカス









AD