2013年10月20日(日) 「きよせ市民まつり 2013」

お天気はあいにくの雨でしたが雨、雨でもたくさんの屋台が出ていて、清瀬の街は今日も元気ですニコちゃん


アロアロフラスタジオ、清瀬けやきホールにて5曲のステージをお届けしてまいりましたフラガールはあと


ハイビスカス (1) Beauty Hula (ビューティーフラ)

     @ナプア


アロアロフラスタジオ  *フラダンス教室@東京 西武池袋線 清瀬/武蔵小金井-1


ハイビスカス (2) Pua Mikinolia (プアミキノリア)

     @ナレイ


アロアロフラスタジオ  *フラダンス教室@東京 西武池袋線 清瀬/武蔵小金井-1

アロアロフラスタジオ  *フラダンス教室@東京 西武池袋線 清瀬/武蔵小金井-1 


ハイビスカス (3) Haleiwa Hula (ハレイワフラ)

     @ケイキ


アロアロフラスタジオ  *フラダンス教室@東京 西武池袋線 清瀬/武蔵小金井-1

アロアロフラスタジオ  *フラダンス教室@東京 西武池袋線 清瀬/武蔵小金井-1


ハイビスカス (4) Ku'u lehua (クウレフア)

     @ナプア


アロアロフラスタジオ  *フラダンス教室@東京 西武池袋線 清瀬/武蔵小金井-1

アロアロフラスタジオ  *フラダンス教室@東京 西武池袋線 清瀬/武蔵小金井-1


ハイビスカス (5) Wahine Ilikea (ワヒネイリケア)

     @マリノ


アロアロフラスタジオ  *フラダンス教室@東京 西武池袋線 清瀬/武蔵小金井-1

アロアロフラスタジオ  *フラダンス教室@東京 西武池袋線 清瀬/武蔵小金井-1


ご覧いただいたかた、アロアロのステージはいかがでしたか?


ダイナミックで元気あふれるフラひまわりから、上品で優雅な大人なフラ薔薇まで、

アロアロの魅力がたっぷりつまったステージをお届けできたと思います好


たくさんの大きな大きな拍手をいただき、とてもうれしかったです。


応援に駆け付けていただいた、ご家族やお友達のみなさん、

本当にありがとうございますm(_ _ )mLOVE



今日は新しいスタジオ編成となってからの、初めての大きなイベントでした。

無事に踊りあげることができたのは、通子先生のご指導と、みんなの練習のタマモノウインク


努力はウソをつきません。

また次のステージに向けて、日々レッスンしていきましょう。


出演したスタジオメンバーのみなさん、お疲れさまでしたひよこお花



(・ × ・)c.y




AD