多摩庭ハワイ

10月6日(日)
ケニケニクラスが多摩庭ハワイに参加してきました。

9時の集合時点では曇天…
お天気を心配しつつ、身支度をして最終確認からの雑談(終了後のビールとか…)

image


からのぉ集合写真

image


まずは大階段での、ステージです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pa/palm-diary/389349.gif}
休日の朝ではありましたが、たくさんのお客様が見にきてくださいました。

image



午後は水上ステージ
スタンバイして待っていると、
空はみるみる青空にかわり、太陽がピカーッ晴れ



image

余裕の笑顔でステージから戻ってきましたキラキラ
見上げれば青空の水上ステージ
最高に気持ち良く踊れかな

普段から、とても仲が良いケニケニクラス。
イベントに向けて目標をもってレッスンし、参加できないクラスメイトもサポートしてくれたりと、クラスの力を深めましたねラブラブ

また来週のレッスンもよろしくお願いします。

次のアロアロステージは…

清瀬市民まつり
場所:清瀬けやきホール(東京都清瀬市)
詳細はこちら★★★

m.y('-'*)





AD