2014-10-09 07:23:35

10月6日(月)

テーマ:外食・出前・テイクアウト
何やかんやいいながら結婚20周年旅行へ行ってきた
1泊だけど・・・
本当はホテルの外で食べようかと言ってたが雨が降ったりしたので
ホテルの中のレストランで食べました


季節の一皿 
野菜スティックと生ハム あれドレッシングは何味だったかすでに忘れてる


魚介と旬野菜のサラダ ジェノバ風
魚介は鯛・炙りホタテ・海老


キノコとカニのペペロンチーノ


ポークロースト キノコクリーム煮とそのジュ


季節のフルーツの一皿は柿のムース


ワインはコレ 白ワインを二人で1本


デザートとコーヒー りんごのパイとアイスは残したよ

満足のいく晩御飯。量も丁度よかった
人が作ったものはおいしいね 洗い物もしなくていいし!!
ホテルでは温泉に入り、朝夕とブラブラ散歩したり
プールで泳いだりしてゆったり過ごせました
また行きたいなーと思えるほど快適でした


お昼ご飯:きつねうどんと昆布蕎麦

お昼を食べるのが1時過ぎと遅い時間だったので軽めの昼御飯にしました


帰ってきた7日の昼御飯:バッテラと鰻の棒寿司

昼から主人が電話会議だったので昼過ぎには帰宅
晩御飯は主人の会社の人が来阪されてると出かけて行きました
私は軽く飲んだだけ

AD
 |  リブログ(0)

アロ母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。