【ハノイ旅行:29】龍の頭@JW Marriott | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報




 Facility in JW Marriot Hanoi
 http://www.marriott.co.jp/hotels/travel/hanjw-jw-marriott-hotel-hanoi/



 ソフトオープン中のJWマリオット。

 シンボルであるこの龍の頭の部分は一体どうなっているのか。。。。

 探検してみる事にしました。




 夜の写真しかないのですが、昼の写真はアゴダのページにありましたのでご参考に(こちら





 張出した部分はプールの奥のラウンジ部分となっていました。

 泳ぐなら、やはり光がたっぷり降り注ぐ昼間が良いですが、私達は時間もないので、

 写真だけ。




 利用されている方も誰もいませんでしたので、暇そうにしていたスタッフさんが獲物を

 見つけたのか、丁寧に色々案内してくれました。やる事もないのでしょうね。。。

 本当に、すっごく丁寧にオネエなお兄さんが色々見せてくれましたsei

 




 プールサイドにはゆったりソファーもあり、泳がなくても、昼間はとても気持ちのよい

 空間だと思います。少し暑いかもしれませんが。。。





 こちらはフレッシュジュースバー。プールの手前にあります。




 そして、まだオープンしていないシャワールーム/ジャグジー/ウェット&ドライサウナへ

 案内してもらいました。こちらは、宿泊者は誰でも利用出来るようになるそうです。


 残念ながら、スパはまだ工事中でした。。。

 ニュースでは10月にソフトオープン11月にグランドオープンと書いてあったのですが、

 充分な完成までにはもぅ少しかかりそうな感じでした。私達が訪問したのは、ソフトオープン

 してから10日目でしたので、もぅオープンしたかもしれないですが。。。




  ❤ご訪問ありがとうございます❤
       ブログランキング・にほんブログ村へ