2006年08月31日(木)

夏休み?

テーマ:お知らせ
natuyasumi


ご無沙汰しております。

いやぁ、なんと云ってもすでにかなりのご無沙汰振りをしている。


梅雨入りか? などと云っていたのもつかの間。。。






すでに夏休みも終わり





である。

いったい今まで何をしていたのか?


オトナ時間などと言い訳しつつも

家庭の事情なるものに押され。。。。


PCがいい加減バカになり。。。。

ついでに。。。。

デジカメもイカレポンチになり。。。。

そして携帯も買い換えることになり。。。。




などとゾロゾロと言い訳を並べてみるも

あぁ、世間で云う夏休みもついに最終日の本日。


夏休みの宿題に追われた日々を懐かしむごとくに

ひとまず記事をUPしてみたのである。



長い夏休みをしている間に

コメントいただいた皆様!

また、記事の更新があるか? 一体何をしてるんだ?!

とお立ち寄りいただいた皆様


そしてまたアメブロがこんなにも変貌を遂げているとは!

と驚きつつも

来月からは夏を飛び越え秋に向けの更新をする前に

何とか春後半からのデジカメイカレポンチのストックを放出すべく

記事を再開する予定。。。(汗)




AD
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)
2006年05月12日(金)

不良なケロ隊長?

テーマ:お知らせ


我が家のワンコ達も

春から夏にかけての


バージョン・アップ


なるものとしての

抜け毛な季節がやってきた。

そうとなれば

必死にその 活用 について考えたのだが。。。





ファンキ~?

コレくらいしか活用方法を見出せない

貧乏人のベランダ-である。


本日はコメレスをしたんだ♪

の報告のみの記事UPである。

過去の記事


・バトンなるもの

・子供の日

・すでに夏が来る


の過去記事にコメレスしたです。

大変遅くなりましたが

コメンテーターの方々はご覧下され。


本日は以上!

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006年04月01日(土)

気づけばさ

テーマ:お知らせ

気づいたら早くも4月。。。

先月の更新が たったの2回ではないか!


イカン!  コレではイカン!!


そう心の中で叫びつつも

人生とはそうは問屋が卸さない事もある。


しばらく活動が緩やかになった今

何やらアメブロでは

アクセス解析を付け足せる新たなプラグインが増えたり。。。


cotanが何やら期限付きで

画像が消え行く運命にあるらしい。




PC生活をおろそかにしている中でも

グレースさん  から 「印象バトン」 なるモノも

頂いているのだがUPせず。。。


ねこねぇさん  の素敵な企画に当選するも

そのことをUPせず

ひたすら、沈黙をしていた。





何故なら。。。。





只ひたすらに

春の庭の手入れに追われ

写真を撮る暇もなく

この身体を 冗談 では無く

植物の奴隷と化していた!

何て云いたいのだが。。。。


いや、 それは否定はしない。




実は季節も春めき

新たな出会いを求めて

フラフラと街中をさまよい

素敵な出会いに春を感じていた

そして!自らの春を満喫!!


なんてこともあったら良いなぁ

などと妄想に耽っていた。


いや、 コレは否定しておこう。



そんな事よりも

まずは更新更新♪っとな。


今月は記事UPに邁進せねば!っと

意気込みだけは強く云ってみるのであった。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年03月06日(月)

「啓蟄」なのに未だ出てこない奴

テーマ:お知らせ

アッ云う間に時間が過ぎ行く

早春のこの時期


みなさん如何お過ごしだろうか。


春に突入する前に

イロイロお披露目したい植物はたくさんあれど

中々時間がこちらに割けない状態。


暦の上では啓蟄なる日で

虫も出てくる時期だってぇのになぁ。


ん? と云う事は…


カエルも出るのか?


ケロ隊長と共に

春を紹介する写真を撮らねばいかんのぉ。


関東地方は 「春一番」 も吹いた事だし

それでは早速準備に取りかからねば!



ってなことで3月に入り

記事をUPしないでその準備の呟きを

今月初の記事としたベランダーであった。



いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年02月19日(日)

時間外

テーマ:お知らせ

皆様だいぶご無沙汰しています。


なんだかんだと云いつつも

1週間ばかり更新せずにおりましたな。


まぁ、 なんと云うか



オトナの事情



なるものがありまして

PC満喫時間を削る週でありました。

時間外の 労働 なるものに

従事しておりました。



そんな中 この 「二人」 

何やら密談をしている模様。

2.19


果たしてこの二人は何をたくらんでいる事やら。

ケロ隊長は お気に入り の 「あん」 をどうやら

例の 「友人」 に譲った模様。


二人が活動すべく

ベランダは春に向かって全速力で変化している。


冬野菜もラストスパートをかけ

春に向かって猛烈に生育を続けている。


大根・黒大根・ミニにんじん等など


まぁ、時間が許す限り今週はUPして行きますな。


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。